最新記事

すべて表示

 平成24年3月23日、慶應義塾大学の卒業式に出席してきました。  当日の日吉駅はものすごい人。人。人。こんなにたくさんいるのだと、慶應のすごさを感じました。  日吉記念館での卒業式は約2時間強でしたが、とにかく学生の私語が多く、塾 ...すべて表示すべて表示

【専門教育科目】経済原論(E)

2012/3/22(木) 午後 10:24

 慶應通信(経済学部)の科目で最も悩まされたのが、この経済原論です。  レポートは、前後半合わせて12回、試験も4回受験しました。  試験はある程度の対策も出来ると思いますが、レポートは大変です。  とにかく、用語の定義みたいな ...すべて表示すべて表示

【専門教育科目】財政論(E)

2012/3/21(水) 午前 0:15

 実は、何気なく苦しめられた科目に財政論があります。  財政論は、入学初年度から取り組み始めたのですが、単位を取得できたのは、3年目の秋でした。  レポートが3回目、試験が4回目でやっと合格。  途中、他の科目を取り組んで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事