なんとなく始めたRUNですが

なんとなくブログも始めてみました。今は走り始めて3年が経とうとしています。

全体表示

[ リスト ]

どーも。THです。中途半端な時間に奈良マラソン応援記事です。
今週末の奈良マラソン最低気温は氷点下の予報。最高気温も8℃とか、とっても寒くなりそうですね。
ただ、走られる方はもちろん応援隊メンバーも揃って参りました。そしてアフターは多くの方で盛り上がりそうです。
 
今現在私のお知り合い(まだ会ったことが無い人もいるけど)で走られる方は以下の通り
 
えーかわさん:ご存じミスターX、サブ4への足掛かりレース
し〜やんさん:脚の回復次第?
井出さん:仮装ベスト、お会いするの楽しみ
カブトムシさん:自己ベスト更新期待大!
じぇーてぃーさん:DNF確定はちと残念
kenさん:サブ3期待してます♪
きんきんさん:打倒えーかわ!やってくれると思います。
山ちゃんさん:秘密練習してるはず、サブ4復活
やべっちさん:サブ3.5期待してます♪
ストラトさん:連続サブ4頑張って(笑)
やまけんさん:福知山の悔しさ晴らしてサブ4達成
ゆーひろあやさん:ミスターXと走る30K以来の再会楽しみです
らぴゅたびとさん:初めまして、レースプラン通りの走り期待してます♪
ゆうさん:関東から参戦予定。故障されてるようですが、無事走れる事を祈っています。
計14名
 
応援隊
かおりんさん:応援隊長(笑)
マッスルゴリさん:リハビリ中、スパイダーマンで参上?
メガネくん:彼女目当てで応援参加(笑)
ちゃうちゃうさん:大阪以来ですね。ご一緒出来るの楽しみです
あの娘さん:友達仕事で欠席もあなたの笑顔でランナー逝っちゃいます
私(TH)の計6名
総勢20名が奈良の地に集うことになりました。
 
アフターもじぇーてぃーさん以外は全員参加の総勢18名
奈良の町は熱くなりそうだぜ!
 
皆さん盛り上がって行きましょう!おっさんアフターはおとなしくオレンジジュースで過ごすけど。
防府が終わるまで落ち着かない日々、応援のclickお願いします。
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

なかなか奈良マラソンも寒いのに暑そう、いや熱そうですね!

来年以降はみなさまの輪に入れるべく精進するとして、奈良マラソンは粛々と走ってその足で選挙行ってきまーす(笑) 削除

2014/12/10(水) 午後 7:13 [ よねきち1005 ] 返信する

あれよあれよで大所帯になりましたね。
スパイダーマンは寒いから防寒優先の普段着で行きますよ♪

2014/12/10(水) 午後 7:59 [ hit*i*ru* ] 返信する

顔アイコン

3月の息子さんとの勝負 今からですと
いい勝負になりそうですね。今回の私は
ご期待とに添えられそうにないですが
応援隊とランナー折り返しのエール交換
楽しみに頑張ります。 削除

2014/12/10(水) 午後 10:20 [ ken ] 返信する

顔アイコン

すごい人数ですよね。
ぼっちで大会に参加していた自分がこの中に入れてもらえていることは嬉しいかぎりです。
厳し冷え込みになるでしょうから翌週にひびかないように寒さ対策万全でお願いしますね。 削除

2014/12/10(水) 午後 10:28 [ ストラト ] 返信する

顔アイコン

すごい大勢だなあw
どれだけぐわぁTが集まるのか楽しみ。
みんなで写真撮りましょうね。

ちなみに、うちの嫁も、アフター欠席ですが、走ります。
まずまずやるはずですよw

2014/12/10(水) 午後 10:37 [ やべっち ] 返信する

顔アイコン

えぇと、彼女さんにいいとこ見せるためにがんばって走ります(笑) 削除

2014/12/10(水) 午後 11:28 [ 井出浩一 ] 返信する

> よねきち1005さん
来年と言わず今年から輪に加わって下さいませ。
白川の20K地点で往復ぐわぁTで応援していますので、気軽に声かけて下さいね。

2014/12/11(木) 午前 6:24 [ TH ] 返信する

> hit*i*ru*さん
ゴリさん、まずは応援頑張りましょう!
そして走れない悔しさを京都にぶつけて下さいね。
当日はやっとイケメンのお顔を彼女に見せることができますね(笑)

2014/12/11(木) 午前 6:28 [ TH ] 返信する

> kenさん
コメントありがとうございます。ハーフ迄なら確実に息子の方が格上ですが、親父の背中を見せられるよう頑張ります。
奈良はかっこいいところ見せて下さいね。

2014/12/11(木) 午前 6:32 [ TH ] 返信する

> ストラトさん
コメントありがとうございます。
昨年私もぼっち参戦でしたが、一年経てばこれだけのお知り合いと一緒に楽しむことが出来るようになりました。
風邪治して頑張って下さいね。
応援はカイロとか寒さ対策しっかりして頑張ります。お気遣いありがとうございます。

2014/12/11(木) 午前 6:37 [ TH ] 返信する

> やべっちさん
コメントありがとうございます。
本当凄い人数ですね、応援も盛り上がりそうです。
奥様もランナーさんだったですね、ペーサーやりたかったです(笑)
お会い出来るの楽しみにしています。

2014/12/11(木) 午前 6:42 [ TH ] 返信する

> 井出浩一さん
コメントありがとうございます。昨年は何処で抜いたのか?今でも不思議です。
彼女の前で、仮面の下のイケメンを見せて下さいね。お会いするの楽しみにしています。

2014/12/11(木) 午前 6:48 [ TH ] 返信する

ぐわぁの集団楽しみですね。
応援には行けそうな予感。
寒いですが、ぐわぁでいく予定です。

2014/12/11(木) 午前 9:00 [ +kaede+ ] 返信する

> +kaede+さん
ぽよよさん、是非ご一緒しましょう!
寒いと思うのでカイロとか寒さ対策しっかりして応援しましょうね。

2014/12/11(木) 午後 2:00 [ TH ] 返信する

顔アイコン

噂の彼女さんトコまで行けなくて残念(;´Д`A
また違う大会に連れてきて下さいね(笑) 削除

2014/12/11(木) 午後 6:29 [ じぇーてぃー ] 返信する

顔アイコン

> THさん
ありがとうございます!
なんとかお探ししてお声がけしてみます。

ぐわぁTいつかゲットしたいです〜 削除

2014/12/11(木) 午後 8:49 [ よねきち1005 ] 返信する

> じぇーてぃーさん
コメントありがとうございます。
いやーホンマに残念(笑)
次は多分徳島の前日ですよ、どうします?(笑)

2014/12/12(金) 午前 7:52 [ TH ] 返信する

> よねきち1005さん
是非声かけて下さい!楽しみにしてます。
それから、ぐわぁTはWの喜劇のあやたさんのところで再販の告知してます!ご確認くださいませ。

2014/12/12(金) 午前 7:54 [ TH ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事