なんとなく始めたRUNですが

なんとなくブログも始めてみました。今は走り始めて3年が経とうとしています。

全体表示

[ リスト ]

愛媛マラソン速報記事に多くのコメントありがとうございました。
皆さんの温かいコメントが次へのやる気に繋がってます。
次の篠山では必ず自己ベスト更新を成し遂げたいと思います。本当にありがとうございました。

レースから二日目の朝を迎えました。
現在の体調、特に痛みを伴う箇所は無し。ふくらはぎ、太もも内側の付け根部分に多少の筋肉痛はある。ある意味当然。ただ左腕上腕部が異常に凝っている感じ。走っている最中にも腕の疲れを感じた箇所。ここだけ湿布を貼っている。
そんな状態なので、明日にでもランを再開しようと思います。

ただ、今回のレポをさっさと書きたいんだけど仕事が忙しくて。なかなか時間が取れそうにもない(>_<)
昨日は家に戻ったけど、今朝再び松山へ飛んでから高松入り。11日の祝日まで仕事して戻って来るパターン。ゆっくりレポ書いてる時間が取れないなぁ〜(涙)
もちろん、別大や口熊野を走った皆さんとの打ち上げも(笑)

第54回愛媛マラソン
おっさんの年齢と同じですが、おっさんは日曜日には55歳になってるけど歴史ある大会ですね。
K岡師匠曰く、ひと昔前前ではサブ3でなけれな走れないガチの大会だったようです。それが制限時間6時間の大会に変わって、おもてなし最高の市民マラソンの大会になったようですね。
大会の雰囲気だけ写真でご紹介。
イメージ 1
これは大会前日。愛媛のゆるキャラ「みきゃん」(左)と「ダークみきゃん」ゆるキャラグランプリでみきゃんを応援するキャラとして登場したようです。

イメージ 2
スタート前にはQちゃんに大きな声で「Qちゃ〜ん!」と声かけたら私の目を見て返事を返してくれました(^^♪Qちゃん最高!
写真は丸亀kenさんより頂きました。ありがとうございました。

イメージ 3
ゴール後のおもてなし(パスコのパン食べ放題)
他にもいも炊き、甘酒(梅錦酒造)、JALのコンソメスープ、JAのおにぎり、ヤマキのスープなどが無料でふるまわれてました。
レース後におなか一杯になりました(^^♪
他にも道後の温泉を利用した足湯のコーナーもあります。

何故かこの方たちがお見えでした。
イメージ 4
てつ&トモ

そして何より嬉しい完走賞のバスタオル。高級タオルの今治タオルです。
イメージ 5
ふわふわでとても気持ちがいいです。

来年も絶対エントリーします。皆さんもようこそ愛媛へ(^^♪
レポは仕事落ち着いたら書きます。

バナーのオレンジ色はK岡師匠お住まいの松山。
愛媛とK岡師匠に敬意を表してこの色にしてます。
お帰りの際はこちらをポチっとお願いします。
イメージ 6



この記事に

閉じる コメント(10)

うっちあげ♪
うっちあげ♪

あ、失礼しましたw
遅くなりましたが愛媛、お疲れ様でした。
篠山ではお互い自己ベスト出しましょう(^^)

2016/2/9(火) 午前 7:51 [ kabutomushi1215 ] 返信する

顔アイコン

愛媛マラソンお疲れさまでした
さすが安定した走りですね
篠山では私も自己ベスト目指してみます
おっさんパワーでがんばりましょう ^^

2016/2/9(火) 午後 1:25 [ rik***** ] 返信する

顔アイコン

うっちあげ♪
うっちあげ♪

あ、失礼しましたw
遅くなりましたが愛媛、お疲れ様でした。

篠山、応援行くのでベスト目指して頑張ってください。

来年は愛媛マラソン出ようかな〜?
連れてってくれる???

2016/2/9(火) 午後 4:19 [ qbo**060 ] 返信する

> kabutomushi1215さん
カブさん、今回は絶対打ち上げやりましょう!
私の師匠K岡さんからのメッセージを直接お伝えしたいと思います(^_−)−☆

2016/2/9(火) 午後 8:42 [ TH ] 返信する

> rik*****さん
ユキさん、三連戦凄すぎ!歳誤魔化してない?(笑)
それぐらい凄いことしてますよ!
世間では変態と呼びます(笑)
篠山では直接対決ですね。お互い自己ベスト更新目指して頑張りましょう!
そして香住は楽しみましょう(^^)

2016/2/9(火) 午後 8:46 [ TH ] 返信する

> qbo**060さん
かおりんさんまで(笑)
ハイ打ち上げやりましょう!

愛媛アスリート枠でエントリー出来ますよね。羨ましい(^^)
行く時は一緒に行きましょう!愛媛マラソン何回走ってもいい大会です!
エイド完食してみたいです。

2016/2/9(火) 午後 8:49 [ TH ] 返信する

顔アイコン

うっちあげ♪
うっちあげ♪

あ、失礼しましたw
あっ、参加してもアフター参加できないんだ...
当日戻らないと.....

....でももう1回ぐらい愛媛マラソン参加したいな...

2016/2/9(火) 午後 9:25 tak*4*10jp 返信する

> tak*4*10jpさん
誰やねんさん、アスリート枠で来年走りましょう!
そして
うっちあげ♪
うっちあげ♪
楽しみにしてます(^_−)−☆

2016/2/10(水) 午前 9:39 [ TH ] 返信する

顔アイコン

うっちあげ♪
うっちあげ♪

愛媛参加してみたいです。
前日っていうか金曜夜から行きたいくらいですね

2016/2/10(水) 午後 9:41 [ +kaede+ ] 返信する

> +kaede+さん
コメントありがとうございます。
そう言えば大阪ハーフの応援もありがとうございましたm(_ _)m

愛媛いい大会ですよ。
出場の際は3泊4日ぐらいで是非(^^)

2016/2/11(木) 午前 6:23 [ TH ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事