なんとなく始めたRUNですが

なんとなくブログも始めてみました。今は走り始めて3年が経とうとしています。

全体表示

[ リスト ]

愛媛マラソン走って来ました。
天候は晴れ、気温は低く風も思ったより強くは無く全く言い訳の出来ない絶好のコンディション!
今日は貰ったwww
とスタート前は思ってました。
結果はこちら
イメージ 1
梅もならず、シーズンベストに9秒届かず( ̄▽ ̄;)

救いは今シーズン4戦連続サブ4出来たことだけかな(笑)

現地で応援頂いたサトさん、イツカさん、そしてTH2さんありがとうございました。
また、ブログ、LINE等で応援頂いた皆様ありがとうございました。

大会関係者、ボランティア、沿道の応援の皆様ありがとうございました。
やっぱり愛媛マラソンはおもてなしの温かいいい大会です(^^)
詳しくは、東京での会議を無事切り抜けてからかな(笑)
さあ、K岡師匠ご夫妻らとアフターで盛り上がります。
ちょっとだけ説教部屋を覚悟( ̄▽ ̄;)


お帰りの際はこちらをポチっとお願いします。
イメージ 6

この記事に

閉じる コメント(34)

顔アイコン

ナイスラ〜ン( ´ ▽ ` )ノ♡
怒涛の週末で大会のときもバタバタしてました、
ゆっくりお話しできなくてすみません〜
TH2さんが嬉しそうにサプライズで応援場所にいらっしゃいました。
みなさん驚いてましたよね(笑)
こういう応援もいいな〜とおもいました
なんだか大阪練習会で
EHさんネタ祭りになっちゃったかな?すみませ〜ん(汗)
THさんのせっかくのお心遣いが〣( ºΔº )〣
関西のみなさんの温かさにふれた今週、
こんど関西レース、ぜひ走りたいです
またいつかお会いできるのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ♡ 削除

2017/2/13(月) 午後 1:27 [ イツカ ] 返信する

顔アイコン

THさんお疲れ様でした〜
あ、間違った。もとい
EHさんお疲れ様でした〜
ナイスランでしたね。
さすが!EH!!
私は今度、EHさんを説教部屋に呼び出す事にしました!
勿論、ラン以外のネタで。準備しておいてくださいませ〜

2017/2/13(月) 午後 3:29 [ TYAUTYAU ] 返信する

> さくらさん
テレビに映りました?(^^)
ぐわぁTの男性なら私だと思います。テレビ観戦応援ありがとうございました。

2017/2/13(月) 午後 4:41 [ TH ] 返信する

> cho*****さん
タフなコースなのかなぁ?自分では走りやすいコースだと思っているんですけどね。
説教部屋は無事回避出来ました(笑)
応援ありがとうございました。

2017/2/13(月) 午後 4:43 [ TH ] 返信する

> TH2さん
サプライズ応援ありがとうございました。
もう、マジで驚いたし斬新な応援方法チカラになりました。

説教部屋は無事回避出来ました(笑)
逆にK岡師匠静かでしたし、色々と参考になる話も聞けました(^^)

2017/2/13(月) 午後 4:46 [ TH ] 返信する

> tyo*min*19*3さん
ちょーみんさん、説教回避(笑)

無事完走大事ですね。次も完走目指して頑張ります(^^)

2017/2/13(月) 午後 4:47 [ TH ] 返信する

> おぐらさん
応援ありがとうございました。
説教部屋は無事回避(笑)

今日の会議もなんとか切り抜けたし、明日から再始動です(^^)

2017/2/13(月) 午後 4:48 [ TH ] 返信する

> tur*on*さん
たーとんさん、愛媛いいコースですよ。是非参戦して下さい。
昨夜はグビグビやって楽しかったです(^^)
応援ありがとうございました。

2017/2/13(月) 午後 4:50 [ TH ] 返信する

> twilightユキさん
応援ありがとうございました。
天候に恵まれなんとか最低限の走りが出来ました。
雨とかだったらやばかったです。

2017/2/13(月) 午後 4:52 [ TH ] 返信する

> いふっちさん
応援ありがとうございました。
私の経験では年齢、性別にもよりますがサブ4までは特別な練習はいらないと思ってます。
走り込むだけですよ。都合つけば一緒に走りましょう。1人よりも走れますよ(^^)

2017/2/13(月) 午後 4:56 [ TH ] 返信する

> kabutomushi1215さん
カブさん、応援ありがとうございました。
今の持てるチカラを出し切りました。
説教部屋は無しでもK岡師匠から学ぶべきことは沢山ありました。

2017/2/13(月) 午後 4:58 [ TH ] 返信する

> ねむねむさん
応援ありがとうございました。
次の鹿児島で頑張ります!
多分次は大丈夫、大丈夫なはず( ̄▽ ̄;)

2017/2/13(月) 午後 5:00 [ TH ] 返信する

> ゆるりんさん
応援ありがとうございました。
晴れ女のえむさんとの揃い踏みだったので、天気は申し分なしでした。
次の鹿児島で目標達成頑張ります!

2017/2/13(月) 午後 5:01 [ TH ] 返信する

> iwatobiさん
応援ありがとうございました(^^)
いやー嬉しいなぁ😊
愛媛マラソンおもてなし最高ですよ。一六タルト、山田屋饅頭、坊ちゃん団子食べに来て下さい!
ポンジュースもあるよ\(^^)/

2017/2/13(月) 午後 5:03 [ TH ] 返信する

> けんさん
応援ありがとうございました。
次の鹿児島で目標達成目指します!
残り三週間、対策を練ります(^^)

2017/2/13(月) 午後 5:05 [ TH ] 返信する

> なーくんさん
昨年は何度もサブ4からこぼれたので、今シーズンはそれなりに頑張れてるかな?
本当は記録更新したいんだけど。
次戦で頑張ります!
K岡師匠昨夜は優しかったです(^^)

2017/2/13(月) 午後 5:07 [ TH ] 返信する

> イツカさん
昨日は応援ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

ところで
オオサカデナニヲシデカシタノデショウカ( ̄▽ ̄;)

そう言えばごえちゃんがなんか書いてたなぁ(笑)
今後ともよろしくです(^^)

2017/2/13(月) 午後 5:11 [ TH ] 返信する

> TYAUTYAUさん
説教部屋は2人きりですか?
楽しみにしてます( ̄▽ ̄;)

応援ありがとうございました(^^)

2017/2/13(月) 午後 5:12 [ TH ] 返信する

遅ればせながら、いつも変わらず拝見してます☆
連続サブ4 おめでとうございます!
愛媛は行って見たいなあ〜

僕は次走篠山マラソン、今シーズンラストはとくしまマラソンですが、
練習不足でサブ4 でけるかどうか、、、。
頑張ります(^^)

2017/2/14(火) 午後 3:50 [ よねきち1005 ] 返信する

> よねきち1005さん
コメントありがとうございます😊
こんなおっさんブログを読んで頂き改めてありがとうございます。
連続サブ4出来てるけど、伸び悩み感が(笑)

篠山、とくしま楽しみですね。
どちらかに絞ってサブ4やっちゃって下さい(^^)

2017/2/15(水) 午後 8:55 [ TH ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事