なんとなく始めたRUNですが

なんとなくブログも始めてみました。今は走り始めて3年が経とうとしています。

全体表示

[ リスト ]

ゼッケン、計測チップ、パンフ全部忘れてしまうという大失態( ̄▽ ̄;)
ボケが始まってるかも(-_-;)

一応手書きゼッケンで最後尾から走らせてはもらいましたが、計測チップ無しなので記録無し、完走証も無し(>_<)

手元時計でネットタイム計測の結果です。
とりあえず無事ゴールしてます(^^)
イメージ 1
恥ずかしいレポは改めて(笑)


応援して頂いた皆さん、大会関係者の皆さんありがとうございました。

お帰りの際はこちらをポチっとお願いします。
イメージ 6

この記事に

閉じる コメント(34)

> sin**inofra*c*さん
プロさん、全くお恥ずかしい限り(-_-;)
十分注意してくださいね。

2017/3/20(月) 午前 9:24 [ TH ] 返信する

> TH2さん
はい(-_-;)
記録に残らない記憶に残るレースとなりました( ̄▽ ̄;)
四月になったらゆっくり打ち合わせしましょう(笑)

2017/3/20(月) 午前 9:28 [ TH ] 返信する

> 山ちゃんさん
お恥ずかしい限り(-_-;)
ブログネタとして笑い飛ばすしかないね( ̄▽ ̄;)

2017/3/20(月) 午前 9:29 [ TH ] 返信する

> えーかわさん
ゼッケン、チップ以外は完璧でした( ̄▽ ̄;)
顛末についてはブログに書きます。

2017/3/20(月) 午前 9:56 [ TH ] 返信する

> やまけんさん
いや特別何もないんですけどね(-_-;)
だから怖い(笑)
やっぱりボケかな?

2017/3/20(月) 午前 9:57 [ TH ] 返信する

> kenさん
とりあえず走れたから良しとします👌

2017/3/20(月) 午前 9:58 [ TH ] 返信する

> ロボッチさん
ザ、ステルス走法(笑)
やきもきさせてしまったかな?

色々あったさが桜マラソンですが、沢山の人が集まって楽しく過ごせました。
たっぷり飲んで、長崎でのんびりしてます(^^)

2017/3/20(月) 午前 10:00 [ TH ] 返信する

> まちゃさん
初めての経験でした( ̄▽ ̄;)
いらん経験やけど(笑)
シューズ、ウェア忘れた時の為にスポーツ店の確認はしてたんだけど(笑)

まっとりあえず走れたし、記憶に残る大会となりました(^^)

2017/3/20(月) 午前 10:04 [ TH ] 返信する

> tyo*min*19*3さん
ちょーみんさん、確かに焦りましたけど、なんとかなると思ってました。
走れたけど記録無し(>_<)
二度と同じことしないように気をつけようと思いました( ̄▽ ̄;)

2017/3/20(月) 午前 10:06 [ TH ] 返信する

> NGさん
ウィメンズロスならいいけど、ボケだったら怖い( ̄▽ ̄;)

最後尾ブロックはやっぱり大変だと思いました。

2017/3/20(月) 午前 10:07 [ TH ] 返信する

> bwm*w*38さん
しょうじさん、ゼッケンは手書きで大丈夫だけど、チップは忘れたらダメよ。
今回は皆さんの悪い手本になればいいかと(笑)

2017/3/20(月) 午前 10:09 [ TH ] 返信する

> し〜やんさん
今回は女性一切関係無し、いやいや今までも何もないから(//∇//)

早く足を治して丹後に向けて一緒に練習しましょう(^^)

2017/3/20(月) 午前 10:12 [ TH ] 返信する

> qbo**060さん
かおりんさん、やきもきしましたか?
ザ、ステルス走法(笑)

手書きゼッケンは大会関係者の方に書いて頂きました(^^)

2017/3/20(月) 午前 10:15 [ TH ] 返信する

> sst*p*97さん
ストラトさん、手書きゼッケンは大会関係者の方に書いて頂きました。
でも、おっさんの心は正しくて綺麗です(笑)

2017/3/20(月) 午前 10:17 [ TH ] 返信する

顔アイコン

暑い中お疲れさまでした。

フルを走ったのは事実なので・・・
私も気を付けよ。

2017/3/20(月) 午前 11:44 [ cho***** ] 返信する

顔アイコン

まさかの今回の事態にびっくりしました。心折れずにしっかり完走お疲れ様でした!
最後尾からというのも大変だったと思いますが、いい体験になったかもしれませんね!
いい教訓にさせいていただきます
(*≧∀≦*) 削除

2017/3/20(月) 午後 0:29 [ なーくん ] 返信する

昨日はお疲れ様でした。
手書きのゼッケン
本当に笑わせてもらいました。
しかし、予備とかないんですね。
今度から忘れないようにしなければですね(笑)

じぇーてぃー

2017/3/20(月) 午後 4:43 [ get*a*_1 ] 返信する

> cho*****さん
確かに走りました(キリ

皆さんも気をつけて下さい( ̄▽ ̄;)

2017/3/20(月) 午後 8:46 [ TH ] 返信する

> なーくんさん
気がついた時は愕然としましたよ。
そして記録無しにはテンション下がりました。
でも走れて良かったです。最後尾は初心者の頃を思い出しました。

2017/3/20(月) 午後 8:48 [ TH ] 返信する

> get*a*_1さん
じぇーてぃーさんが、一番笑ってたような(笑)
同じしくじりしないように気をつけます。じぇーてぃーさんもね( ̄▽ ̄;)

2017/3/20(月) 午後 8:50 [ TH ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事