スカイリンク40初飛行

工作室が使えませんのでARFですが作ってみました。石井模型の製品ですがよく出来ています。綺麗な機体です
搭載エンジンは斎藤FA-62です。暫く回していなかったので圧縮はないわ、スロー調整は出来ていないわで点検調整に2時間以上かかってしまいましたが無事初飛行を終えて記念写真をパチリ。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

今年度2回目のKMA主催の競技会です。大会のお手伝いもしているのでオープン級のエントリーだけでした。初級、中級も年々レベルが上がってきておりスタント機系の水上機しか入賞を狙えません今年はF3Aに出ている人が結構来ていました。今回は楽しもうと決めていたので自分の飛行も肩に力が入らずリラックスして出来ました。そのお蔭か2位をいただきました。雨が降ったり止んだりのあいにくの天候でしたが気持ちよく帰ることができました。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

中学の時に作って捨てたと思っていた
ジュピターが離れの押入から出て来ました。なぜか付いていたはずの船具の金具が一つも付いていませんでした。その他の道具も何処にやったか全く記憶にありません船体だけです。40年ぶりにでてきましたが処分するしかありません。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

工作室をどんどん片付けていますので模型が作れませんので仕亊場でマジパン細工(アーモンドのペースト)を作ってみました。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

5月に中古で購入したほぼ100%ラジコントランスポーターのハイエースですがタイヤの摩耗が早く(購入した時5分山くらい)昨日交換しました。お勧めのタイヤということで注文しましたがホワイトレタリングが少々ヤンチヤな感じでボディーカラーとあいまってやや怖い車になってしまいました。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事