ここから本文です
超ド素人級のクワカブ・ブリード・ブログ
(裏)ブログ始めてみました!

書庫全体表示

チビ太郎には。。。

問答無用に800すぃーすぃー(800cc)の刑でつ。
 
 
 
先日うpしたブログとは紅一点、チビ太郎もそこそこ居ます。チビ娘もネ。
菌糸が喰えてません。高タンパク仕様に限らずです。
 
 コイツは、どーもがんじぇんに成長不良っすね
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20g切る♂もちらほら。。。10g切る♀も。。。
巷じゃあ20g超えの♂がボコボコ出てますが。。。ウチでは迷わずチビ太郎と断定。
 
 
もうね、 
こういう輩には800cc投入の刑に処しちゃいました。
 
 
〝雑草魂〟でデカくなる気があるなら。。。伸びて乗ってこいや!と喝です!
下手したら。。。食痕の出具合と試し掘りしてみて
 
超絶
 
「2本返し計画」「強制早期羽化」
も水面下で裏ワザとして計画つぅ。。。超ドSなRUSTYさん(爆)
 
餌慣れしてないとやぱアカンんすかね?
喰う奴は喰うし、デカい種親の仔はやっぱ食が太くどんな餌選ばず喰うとちゃいますかね
アタリラインでないと2本目で35gオーバーなんてのは出ないんすかね。
 
でも、超ド素人級なりにデータをブレイクダウンしてて2014年にカイゼンしてこうかと
 
 
ウチは菌糸ボトルの2本目交換が漸く7割くらい済みましたかね。
夜な夜なボチボチと残りを粛々と交換していくますかね。
 
30g超えの期待出来そうなの出てこないだろうな。。。(_ _。)・・・シュン

この記事に

  • 顔アイコン

    菌糸喰えない個体は家も、いますね(-_-;)餌慣れは、あるかも?親と同じ菌糸使用は、いいのかな?親サイズももちろん関係すると思うけど…。そこを何とかしたいね〜♪リンクしときました〜(^-^)

    [ ne3 ]

    2013/10/27(日) 午後 9:22

    返信する
  • おはようございます。
    今季の飼育では飼育種と親のサイズ偉大さを痛感させられました(^^;)川西は体重が乗ってきても縦には微妙みたいですが(^^;)
    頑張って下さいね(^o^)/

    [ みやぁ ]

    2013/10/28(月) 午前 7:58

    返信する
  • 頑張れ〜〜負けるなぁ〜〜Fightだ(^^

    [ fugajin ]

    2013/10/28(月) 午前 7:59

    返信する
  • ne3さん
    こんばんわ 私の方も相互リンクの工事しときました
    種親の菌糸種に合わせて選択したつもりなんですけどね。
    ムズイところがこれまたオモローですよね。
    まだまだこれから雑草魂でデブって貰いますよ。

    RUSTY−KNIFE

    2013/10/28(月) 午後 10:54

    返信する
  • みやぁさん こんばんわ
    すっげえアタリラインですもんね、羨ましい限りですわwww
    ウチでもあんなデカいのがボコボコ出るように精進したいと思います。3本目までまだまだがんがります

    RUSTY−KNIFE

    2013/10/28(月) 午後 10:56

    返信する
  • fugajinさん こんばんわ
    僕は死にましぇんじゃないけど。。。僕は負けましぇん
    プラス思考の超ドSなのでイケるっしょと強がりでつorz

    RUSTY−KNIFE

    2013/10/28(月) 午後 10:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事