最新記事

すべて表示

結局、俺のはコレか〜

結局、ロッキーさんのDJバイクは返してもらえそうも無いし、チャゲは町乗り正統派スタイルにしちゃったしで 余ってるパーツでこんなの作ってみました・・・・ 26インチの丈夫なホイールが無いんで24インチです。 しか〜し、 ...すべて表示すべて表示

俺んだ!!

2010/6/29(火) 午後 8:07

去年、ちゃげで痛い目に合ったのでわたくし用ので組んだつもりのDJバイク・・・ 『とうちゃんにはこんなの必要ないっ!!』と1回も乗ってないのにタクマに取られてしまいました。涙

雨なので

2010/6/27(日) 午後 9:48

今日も雨が降ったりやんだりでお出かけできず・・・ お子様達も昨日も大して乗れず富士見を後にしたのでグリコーゲンが余ってるご様子で固定ローラーぢゃつまらんから3本ローラーを出せとの事・・・ 結局、私も30㌔乗っちゃい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事