全体表示

[ リスト ]

 カプコンは,2009年8月1日発売予定の「モンスターハンター3(トライ)」のシングルモードに登場する重要なキャラクター「チャチャ」の情報を公開した。







 チャチャは,ハンターと共に行動する小さな仲間だ。どんぐりのようなお面をかぶった“奇面族”の子供で,ひょんなことからハンターと出会い,共に狩りをする仲となった。

 共に狩りに出るとモンスターを攻撃したり,得意の“おどり”を披露したりしてハンターをサポートしてくれるが,“おどり”の効果については明らかになっていない。
 また,ハンターの指差す方向に突撃したり,肉の焼き加減を見つめたりと,さまざまなアクションに反応する可愛らしいしぐさにも注目だ。


指差す方へ突撃するチャチャ






肉の焼き加減を見つめるチャチャ






 モンスターハンターシリーズには,オトモアイルーやプーギーなど,狩りにも登場する小さな仲間がいたが,チャチャとの狩りがどのようになるのか……今後の情報を楽しみに待つことにしよう。

モンスターハンター3(トライ):http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/


得意なおどりを披露するチャチャ。その効果はいかに???!?

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

40u396Js
今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
ttp://Uc5IK1c0.i357.sandies.mobi/Uc5IK1c0/ 削除

2011/11/14(月) 午前 9:15 [ クリスマスも近くなってきたし ] 返信する

顔アイコン

323tQ9q0
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://ZclYz093.monju.me/ZclYz093/ 削除

2011/11/23(水) 午前 10:25 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

24UgI43t
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://Q14511G3.monju.me/Q14511G3/ 削除

2011/11/27(日) 午後 0:18 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

kQgk0w21
お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
ttp://4j8m75nM.ga-me-hard.com/4j8m75nM/ 削除

2011/12/9(金) 午前 3:41 [ どらえ○ん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事