bo_sbarのブログ

新宿三丁目のバー「Bo's」の日記です。2006年3月3日にオープンする約1ヶ月前の1月25日から書き始めた日記です。

全体表示

[ リスト ]

「荻野目洋子+平野ノラ+登美丘高校=紅白歌合戦バージョンのダンシング・ヒーローを観た〜い!」

以前から話題だって事は知っていた「登美丘高校ダンス部」の「ダンシング・ヒーロー」。

今や再生回数も1500万回を超えました。





そうこうしてる内に、「うたコ〇」での荻野目洋子との初共演。

これは感動もん!

動画は削除されるかも知れませんが、その時の動画です。






その前に「めちゃイケ」で観てたけど、荻野目洋子が出演し三浦大知やみんなと踊ってた「ダンシング・ヒーロー」。

乗りが良くて、未だに歌も踊りもキレッキレの荻野目洋子がなんかここんとこすごい、とは思っていました。

そこに強力な助っ人、登美丘高校ダンス部なんですから。




そして実家に帰ると、寝る時間が違うのでどうしても夜中に起きてしまいます。

寝れない時間に「ダンシング・ヒーロー」の画像検索で観まくり、益々寝れない!

で、今度は平野ノラとのコラボ、これまたすごい事になってる!






時は熟しました!

こうなったら、どうしても観てみたい!

「荻野目洋子+平野ノラ+登美丘高校=紅白歌合戦バージョンのダンシング・ヒーロー」を。



恥ずかしながらですが、今更ながら荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」、なんか好きになっちゃいました。

荻野目洋子が踊るダンスの振りも覚えられないかな?

なんて(#^.^#)



「帰省」

実家に帰ってテレビを観てたら、「帰郷」と「帰省」では、意味がハッキリ違うのだとか。

という事で、自分は「帰省」です。

「帰郷と帰省の違い」


当然、母親の見舞いですが、畑の雑草の片付けや雪囲い等々。

イメージ 1

イメージ 2


帰ったら、それなりにやる事は多い。

そして散歩も。

散歩してたら田んぼの落穂を食べてるのか、20数羽の白鳥が。

のどかなもんです。

母もとても元気でした。


「岩木山と白鳥」


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事