高級会員制クラブ MAD FREAK CAFE

Reコメ&徘徊出来なくてすんまそ!

全体表示

[ リスト ]

土曜日の夕方『秋の悶絶VWミーティング』が開催されるとの事で行ってきました

いつも通り、西に向けBUSを走らせます・・・

その走行中、車内で助手席側から カラン・・・ガコン・・・ボト・・・・

何もしてないのに・・・・




イメージ 1



三角窓のラッチが折れて落ちてきた・・・・・


なんで????? 何かの前触れ?????


まっ・・・ほっといて走ってると

黒いシャコタンのwheelsさん発見! 途中のコンビニで網をはりGET

1件寄って行くとのことなので、別れて出発


居ましたよ〜 途中の道の駅で柄の悪いやつらが・・・・

イメージ 2


さ〜 目的地に向けて出発です・・・・

T1が2台 T2が3台 BUSの方がおおいよ〜!!

会長宅に車を置き、いよいよ合コン会場へ・・・

ヤッホーーーー もう始まってまっせ

海の見えるレストランで、おね〜ちゃんとの合コンでっせ〜

イメージ 3


ビール・焼酎・ワイン・・・・ よく飲んだね〜

でなんでラブちゃん! オレの隣にいるのよ?


結局お持ち帰りはできず、黒くてデカイ護送車に乗せられ、憂さ晴らしの会場まで護送さける事に・・・・

みんな、女の子GET出来なかった腹いせにコンビニで万引きするは、車内で騒ぐわもうとんでもありません

イメージ 4



でっ! 着いたお店が、SMもやってる味自慢のおでんやさん!

イメージ 5


店長の顔みて笑ったね

イメージ 6


本日のお勧めは、子豚の丸焼きにしぼんだオッパイだそうです・・・・


その後もみんな飲む飲む飲む・・・・・


でもこのお店! 性感サービスがあるらしいのよ

いきなりマッチョな男性が現れて、指突っ込まれて もう大変

一番最初にサービスを受けたのは、当然オレなんだけど 

気持ちよすぎてみんなにすすめちゃったよ!!

イメージ 7


oneさんも、BugBugさんも これからはどっちでもいけるね!!



翌日へつづく・・・

マスターが呼んでるよ〜〜

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

まだ呪いが続いてるのね・・・。(怖)

2007/10/22(月) 午後 9:21 KURO 返信する

顔アイコン

いや〜〜 この性感サービスは シビレたね〜〜!!

2007/10/22(月) 午後 9:28 one447g 返信する

顔アイコン

みなさん、悶絶されたんですね!

2007/10/22(月) 午後 10:05 fukarr 返信する

顔アイコン

すごい技なんだろうね〜(笑)みんなの悶絶顔で分かります!!

2007/10/22(月) 午後 10:29 SHINO930 返信する

顔アイコン

護送車 何人乗ったんだろう?10人は居たよね?

2007/10/22(月) 午後 10:34 [ WHEELS ] 返信する

顔アイコン

楽しそうだ・・・・。(笑)

俺の窓のラッチもよく折れますよ。

2007/10/23(火) 午前 1:08 (笑) 返信する

顔アイコン

OK! 了解済み! 乱交OK

2007/10/23(火) 午前 2:18 MAD 返信する

顔アイコン

ラブちゃん! そーいえば撮ってたね モザイクは必要よ

2007/10/23(火) 午前 2:18 MAD 返信する

顔アイコン

くろさん! ダックはまだ手元にありますから

2007/10/23(火) 午前 2:19 MAD 返信する

顔アイコン

oneさん! まじですごかったね! やみつきになるよ・・・・

2007/10/23(火) 午前 2:20 MAD 返信する

顔アイコン

fukarrさん! まじで悶絶! お試しあれ・・・

2007/10/23(火) 午前 2:21 MAD 返信する

顔アイコン

Doraちゃん! 新境地開拓してみては?

2007/10/23(火) 午前 2:21 MAD 返信する

顔アイコン

wheelsさん! おれも数えられない・・・・

2007/10/23(火) 午前 2:22 MAD 返信する

顔アイコン

Gp'Sくん! もうしばらくは放置します・・・・

2007/10/23(火) 午前 2:22 MAD 返信する

顔アイコン

やって欲しいんですけど・・・

2007/10/23(火) 午前 8:02 vv808vv 返信する

顔アイコン

恐ろしい集会ですね…(>_<)

2007/10/23(火) 午前 8:10 [ R bug ] 返信する

顔アイコン

JIJIさん! やみつきになりますよ・・・・ フジコちゃんに怒られるよ・・・・

2007/10/23(火) 午前 9:59 MAD 返信する

顔アイコン

Rbugちゃん! 毎度の事ながら・・・・

2007/10/23(火) 午前 9:59 MAD 返信する

顔アイコン

こんな事になっていたとは^^;(爆

2007/10/23(火) 午後 8:31 tom*64v* 返信する

顔アイコン

tomeさん! なっちゃいました 掘られちゃいました・・・

2007/10/25(木) 午前 1:07 MAD 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事