遊漁船クルーズ釣果

玄界灘でのクルーズの釣果です。釣れても釣れなくても毎回更新!!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全493ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

6月25日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日の釣果
ヒラマサ×13本
ヤズ×2本
ヤリイカなど
その他ヒラマサ、バラシ有り

本日はカスケット様御一行とヒラマサ+αで出船。
ヒラマサは、まずまずのテンポでヒット。
また大型らしきバラシもありなかなかの盛り上がり。
その後はお土産にヤリイカも追加となりました。
本日乗船の皆様お疲れ様でした。
今後も楽しみですね。
いよいよ夏マサ本番間近!挑戦者随時募集しております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
夏マサの強烈なランを楽しみませんか?

この記事に

6月24日

イメージ 1

イメージ 2

本日の釣果
ヒラマサ、ヤズ、真鯛(〜87cm)、イサキ、アコウ、タカバ、アオナ、レンコダイなど

本日はライトゲームで出船。
前半中心に当たり多めの状況。
後半イサキを狙いましたが、不発となりました。
本日乗船の皆様、雨の降る中お疲れ様でした。

この記事に

6月22日

イメージ 1

本日の釣果
ヤズ、イサキ、アコウ、タカバ、アオナ、レンコダイなど

本日はライトゲームで出船。
全体的に手強く、苦戦しました。
本日乗船の皆様、最後まで頑張っていただきお疲れ様でした。
今後に期待です。

この記事に

6月20日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日の釣果
真鯛、アマダイ、イサキ、アコウ、アオナ、タカバ、レンコダイなど
(真鯛は87cm頭でした)

本日は少人数でタイラバメインで出船。
全体に当たり多く、まずまずの様子。
本命以外も数アタリ楽しめました。
本日乗船の皆様お疲れ様でした。
今後も楽しみですね。
挑戦者随時募集中です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

この記事に

6月19日

イメージ 1

イメージ 2

本日の釣果
真鯛、イサキ、ヤリイカ、アコウ、アラカブ等

本日は、少人数でライトゲームで出船。
全体的に潮流れず・・・
しかしながら皆様、頑張られ釣果を伸ばされました。
本日乗船の皆様、お疲れ様でした。

この記事に

全493ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事