ここから本文です
木村家のNew York生活
このゴルフ場には思い出がありすぎます。

書庫最新記事

すべて表示

  • 日本で再会できるなんて。。

    NYから5年ぶりに一時帰国をしてきた、 Todd & Hiyokoさんファミリー 。 短い滞在期間で、ものすごいハードスケジュールをこなされていましたが、会えました。 ↑有花も部活動帰りに合流できました。 ...すべて表示すべて表示

  • 有花、ついに20歳になる。

    2017/9/2(土) 午後 11:08

    8月15日、有花が20歳になりました。おめでとう! 本人「何だか実感わかない〜!」と朝起きてきて言っていましたが。 本人以外の家族は全員、実はバクバクドキドキ。 ちょっとしたサプライズを企んでいましてね。 ランチは、両家 ...すべて表示すべて表示

  • この夏の飲み物♪

    2017/9/2(土) 午前 0:39

    会社同期と、フローズンビール♪ 有花の幼稚園ママ友達と、キンキンなビール♪ NY時代のお友達と、お昼前から♪ 小学校同級生のお店で、スパークリング飲み放題♪ そ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事