ぼばの黒鱒闘釣記ブログ版!

日本人で良かったと思う日々。(多分)

全体表示

[ リスト ]

 ホント久々にコーディと二人でスノボに行ってきました。

 行ってきたのはカムイみさかスキー場。
 かつての我が家のホームグランドともいうべき山梨県にある人工雪のスキー場です。
イメージ 1
 
 これは朝一のゲレンデの様子ですが、3連休の初日にしてはすっごく空いてました。リフトの待ち時間なしでガンガン滑れましたよ。3連休だから皆さんもっと遠くの天然雪のスキー場に繰り出したんですかねぇ。

 さてさてコーディは中学3年の最後の遠足(?)で行ってきたので1年ぶりですが、私はホント久々。何年前に来たのかも覚えてません。
 しかも今シーズンは最初で最後のスノボとなりそうなので、数年ぶりであるにも関わらず休憩時間も惜しんでガンガン滑ってきましたよ。

 コーディも若干後ろ足を蹴りだしてターンしてる感はありましたが、そこそこ滑れてました。(って偉そうに言うほど私も上手じゃないんですけどね。)
 動画も撮りましたがiPhoneで追っかけながら撮ったのでイマイチなので今度機会があったらアップしましょうかね。まあしないでしょう(笑)。

 ワイフ卿に送るために撮影したツーショット。
イメージ 2

 実はコーディがおっきくなってウエアがなかったので私のウエアを貸したため、私のは上下ともTEAM DAIWA(釣り具メーカー)の防寒具(笑)。

 コーディにボーダーに見えるか聞いたら
 「釣り師にしか見えない」と言われましたとさ!

 ちなみに翌日から筋肉痛に悩まされ、今日現在まだふくらはぎが痛いです。無理はダメですな。

閉じる コメント(2)

2人でスノボいいですね!
子供が大きくなると親子で出かける事って減っていくので共通の趣味や楽しみがある事は凄く良いことだと思います(^^)
釣りの防寒具でスノボは後々の思い出話になりますね

2019/2/14(木) 午前 10:42 うりこ

顔アイコン

> うりこさん
そうですね。まぁ少なくはなりましたがたまに付き合ってくれるので親としてはうれしいです。
でも釣り具の防寒もそれなりにウエアっぽく見えるんですよ。
上は最近ずっとコレでしたし(笑)。

2019/2/15(金) 午後 11:44 ぼば


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事