ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • J-FORCE4 ファーストインプレッシ...

    頚椎症の痛みと天候不順で、8/6以来エンジンをかけていない883Rの期間維持運転と、J−FORCE4での初運転。 環八の側道を走行中、事故の現場検証?と思ったら、サイン会大会でした。 どうやら井荻トンネル内で光電管によるネズ ...すべて表示すべて表示

  • SZ-RAM4頭痛について 対策

    2017/9/11(月) 午後 10:49

    頚椎症がひどいし、時間外残業もひどい。 そんなわけで、いつか乗れるようになったときに、すぐ乗れるよう準備しました。 頭痛に対する物理的な対策として、J-FORCE4。。。 SZ-RAM4比で約100g軽いは ...すべて表示すべて表示

  • SUZUKI RG80E (1980)

    2017/8/15(火) 午後 10:30

    そろそろテレビばっかり見てないで自分で勉強してほしいと思う日に、懐かしカタログネタを。 どこを切ってもカタナデザインになる前のG SXシリーズの香りが仄かに漂う。 なぜにフォークブーツ。 フロン ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事