ここから本文です
ボビーのモンキー入門でした
今さらスポーツスター883R

書庫全体表示

着けたオプション

【収納関連】
キジマ・サドルバッグレール+サポート一式(左のみ)1万2千円

イメージ 1
サスペンションのボルト部分に、荷掛けフック(左右) 3千円

【ETC】
ETC移設&キジマ・ETCバッグ+取り付けステー 3万円
(一体型にすれば良かったと後悔ちう)
イメージ 2


【その他車体】
キジマ・ニーグリップバー 1万円
(乗ってみれば、無くてもよかったようなパーツでした)
イメージ 4


  
キジマ・スタンドエクステンション (こんなものが)7500円
(先っちょのやつね。これあると無しでは大違い!) 
イメージ 3


純正バッテリー 2万1千円
(これはオプションとは言わないか)

いや、、3万の用品サービスがあったからとはいえ、うーーん。


こう振り返ると、やっぱりETCは痛かったな。。。
ハンドル回りカッコよく収めたかったんだよね。。特にダエグの後だっただけに。


今更、883Rオーナになる人は少ないと思うが、こういう記事大切だぞ。

この記事に

  • 顔アイコン

    ジムニー購入前に5万円分の部品を購入していたぼくが言うのも何ですが、一気に行っちゃいましたね。
    その勢いって、大切です。
    今更883のオーナーになる人は少ないと思うが、1200にも流用可能なものばかりなんですよね。
    こういう記事、本当に大事だぞ!

    [ ]

    2017/4/18(火) 午後 8:32

    返信する
  • 準備は整いましてね。
    次は走り込みの番。
    信号の少ない道を案内しますよ。


    スポは入院しましたが。(ToT)

    ブロンキー

    2017/4/18(火) 午後 9:21

    返信する
  • 顔アイコン

    ビューエルX1乗ってた時はニーグリップという言葉すら忘れてました。

    日本車からすると色々細かな部分で???はありますが(笑)、心地良さでは間違いないエンジンだと思います。

    PBM

    2017/4/19(水) 午前 9:15

    返信する
  • > 風さん
    へたに10年前のプランがあったせいで、一気にやり過ぎました。。

    ボビー

    2017/4/19(水) 午後 0:02

    返信する
  • > ブロンキーさん
    あらら、、、スポスタミーティングには行けませんね。
    自分も行きませんが…(^^;)

    ボビー

    2017/4/19(水) 午後 0:04

    返信する
  • > PBMさん
    ボーイングからハーレーまで。
    アメリカって奴は、雑なのか精密なのか?と、感じる今日この頃です

    ボビー

    2017/4/19(水) 午後 0:09

    返信する
  • 本格バイクブログは不滅ですね。おめでとうございます。
    高速道路よりも市街地を俊敏に走る姿が似合うバイクという印象です。
    ソフテイル系とスポーツスターの友人らと何度かツーリングした時、バイクを取り替えて乗ったんですけど、自分ならスポーツスターしかないな〜と思ってました。天気のいい時にどんどん乗って楽しんでください。

    なかい

    2017/4/21(金) 午後 11:36

    返信する
  • 顔アイコン

    > なかいさん
    自己矛盾をかかえつつ、なかなかオートバイから離れられません。
    でも、スポスタは単距離で満足感が得られるオートバイのような気がしました。

    ボビー

    2017/4/22(土) 午後 10:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事