ここから本文です

書庫全体表示

サドルバッグ決定

ナップスのフィッティングで試したり、その後偶然横にとまったスポーツスターのサドルバッグを見た結果、

イメージ 1
干渉するのは避けられないということですよ。諦めましょう。

デグナーさんがウィンカー除け仕様でも避けられないということが全てです。

イメージ 2

キジマのステーも自由度少ないようで、いまいちかもしれませんが、こんなもんですわ。

イメージ 3


Daytona 
Henly Begins アメリカンサドルバッグ12ℓ スタンダード 93323
一応、この型もウィンカーを避けるようにベルト固定部に気を使ったモデルらしいですが、このありさまです。

もしかしたら、サポート+バッグもDaytonaで揃えれば少し違うかもしれません。



amaz〇nで18,360円→9,956円。

今見たら9,163円でした...(見なきゃよかった)



あとamaz〇nのマーケットプレイスで詐欺が流行っているそうです。
気を付けてください。

ちなみに、これはamaz〇n直売です。

この記事に

  • 顔アイコン

    サイドバック、決まって良かったですね。
    荷物を入れた状態の実物を見なければ本当のところは分かりませんが、画像から判断するにそんなに問題になるほど干渉しているようには見えません。
    バックも決まったし、さぁ、走り出しましょう!

    [ ]

    2017/4/24(月) 午後 1:24

    返信する
  • 顔アイコン

    > 風さん
    そうですね。これに重いもの積んで、適当にヤレたときにちょうどいいかもしれません

    ボビー

    2017/4/24(月) 午後 7:38

    返信する
  • 顔アイコン

    何でも入りそうですが、「思い出」を詰め込むスペースは空けておいて下さいね。

    ブロンキー

    2017/4/24(月) 午後 10:14

    返信する
  • > ブロンキーさん
    うまいこと言うな( ^ω^)

    ボビー

    2017/4/24(月) 午後 10:25

    返信する
  • 顔アイコン

    バイクが小さいのから段々大きなのにかわってきましたね、私は逆に小さくて軽いのに替わってきました。
    ツーレポ楽しみにしてますので宜しくです。

    寿限無

    2017/4/27(木) 午前 7:15

    返信する
  • 顔アイコン

    > 寿限無さん
    排気量は上下してますが、重さは確実に増えてます(^^;
    中古の保証が10月までなので、それまでに悪いところを洗い出すためテスト走行は多めになりそうです。

    ボビー

    2017/4/29(土) 午後 9:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事