ここから本文です
ボビーのモンキー入門でした
スポーツスター883R

書庫全体表示

なるほど、ウェブログとはこういうことか。
前回の首都高周回から、3か月経っていたのね。


11/17(土)晴れ、気温20℃。

バッテリーが心配になり、機関維持運転。
今回もセルが弱弱しくなっていたが、一発始動。

首都高と都内の渋滞で80キロ少々走行。
曲がり難くて高速の壁が怖いと感じてたら、空気圧がF2.1→1.5、R2.5→1.6に抜けてた。
空気圧大事。

とりあえず、帰り道のGSではセルが元気に回ったので、良しとしよう。

この記事に

  • 顔アイコン

    空気圧は大切ですよ。
    曲がりにくいだけじゃなくて、滑って転倒しやすくもなります。
    バッテリー、ひとまず回復基調で良かったですね。
    問題は、いつまでもつか…。

    [ ]

    2018/11/18(日) 午後 10:59

    返信する
  • > 風さん
    曲がる時にジャリジャリと言うか、バイブレーション起きてました。タイヤの硬化かしらんと思ったりもしたのですが。この空気圧で納得。

    バッテリーは次回車検2020/06まではもたせたい。
    まだ、交換後1年半です。

    ボビー

    2018/11/18(日) 午後 11:17

    返信する
  • > ボビーさん
    普通に乗っていたマイスポのバッテリーは7年経っても元気でしたよ。15年目の今のものでも3個目です。

    ブロンキー

    2018/11/19(月) 午後 0:41

    返信する
  • > ブロンキーさん
    それは毎週のようにエンジンかけてもらえるのと、数カ月に一回ものとの差でしょうね。

    ボビー

    2018/11/19(月) 午後 7:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事