いつか16勝を夢見る日々♪

ご訪問ありがとうございますm(__)m皆さんの知ってる隠れた美味しいお店教えて下さいね(^-^)/

ロードHC

すべて表示

☆愛馬の近況☆

なんだか天気が優れない週末ですが、今週は恐らく良い天気で観られそうな日本ダービーです 恐らく毎年親族とダービーに行くのが恒例になっているので、現地観戦の可能性があります ダービーを迎えるとなるとPOGの終わりと始まりが待っています 今年のチョイスは昨年ができすぎだったので、仕方ないですが皐月賞勝ったアルアインをチョイス出来たのは本当に良かった(^-^; POG最後の週にはアルアインのダービーとコロナシオン、アドマイヤアゼリが条件戦に出走なので、少しはポイント加算して欲しいものですね♪ 愛馬ですが、近々出走はないのですが すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久々のメイクデビュー

2017/10/12(木) 午後 9:13

極小厩舎な我が厩舎なかなか出走無く、愛馬ネタがない日々が続いてましたが、ようやく新馬がデビューいたしますので綴ろうと思います 近況 トラソニャータ[父 ルーラーシップ : 母 ストラスペイ] 在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで12日に時計 次走予定:今週日曜の東京・芝1,800m〔内田 ...すべて表示すべて表示

今日は数年前に亡くなった同僚の墓参りに幕張まで行って参りました 名前だけ聞くと大きな駅なのかな?と近場で早めに行って喫茶店でも行こうかと思いきや近場に喫茶店もないですが、時間潰す所がない駅で考えての早めの到着失敗し、1時間以上立って待ってしまい立ち疲れが 天気は今一でしたが、無事に手を合わす ...すべて表示すべて表示

色々と

2017/9/22(金) 午前 9:20

最近良いことが全くなく、極めつけの先週愛馬の最終戦を観てテンション全く上がらず、仕事に追われ久々の記事を綴ろうと思う今日この頃の私です 先週の三連休は大した事はしていませんが、唯一記事に書けるのは秋田県の物を出してくれる店に食事に行きました❗ なか ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事