ここから本文です
Bobbyのブログ
・・・日々のこと、料理、自転車、登山、キャンプ、アマチュア無線・・・

書庫日々の出来事

すべて表示

家の用事を済ませ、15時ごろから裏山に登ってみました。 思い付き登山? 叶嶽(かのうだけ)340mに登りました。 家からチャリで15分、高台の住宅街にほど近い 標高100mほどの登山口へ。 近くにには公園があり、賑わっています。 ここにやって来るまでにかなり体力を消耗しました。 自転車通勤していたころは何ともなかったんですが、 今日はすでにヘトヘト! [こんなはずじゃなかった] 状態です。 気を取り直し、登山開始。 何やら新登山道が整備されていました。 やはり、チャリでの体力ヘタリのせいか、 登山もキツイ。 いやぁ〜体力減退です。 以前のブログにも書いたなぁ〜 30分ほどで何とか山頂に到着しましすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ハムフェア2017 1日目

    2017/9/5(火) 午後 11:35

    2017年 ハムフェア 1日目 今年はドラちゃん移動隊の総会をするぞぉ と、ジャイアンから命令されていました。 業務調整が取れるかわからず、返事が出来ないでいました。 しかし、、、 何か、ちょうどいい具合に出張となりました。 というわけで、8月31日から東京都立川市に滞在することになったんです。 ハムフェ ...すべて表示すべて表示

  • 2017年8月15日 、16日 対...

    2017/8/30(水) 午後 1:02

    2017年8月15日 対馬無線運用記?行動記? この日もスッキリしない天気で朝から小雨模様でした。 午後からは晴れはしませんでしたが、 雨もあがり、路面はすっかり乾きました。 姪っ子と裏山まで散歩に行くことに。 ちょっとた登山気分を楽しめます。 前日、中止にした有明山の登山道 ...すべて表示すべて表示

  • 2017年8月14日 対馬無線運用...

    2017/8/30(水) 午後 0:45

    2017年8月14日 対馬無線運用記?行動記? この日は有明山(558m)へ登山の予定でしたが、 あきらめさせるほどの雨が朝から降っていました。 かなりまとまった雨でした。 登山は中止しました。 この日は珍しくSSBにもQRVしました。 やはり、ロングワイヤー+ATUに50Wは厳しいですね。 CQ出 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事