記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです 元気にしてます ボビロニです 久々のブログで かなり使い勝手が分からなくなっていますが  大きな字が簡単に設定できることに とっても吃驚しております さて、タイトルにもありますように 緊急の報告がございまして 一昨年辺り、頻繁にI,S,I,Jの例会に参加していたとき ...すべて表示すべて表示

八ヶ月ぶり・・・

2010/2/12(金) 午前 3:06

     ・・・の ブログ更新。ほぼ毎日 ネットはやってましてw      んじゃぁ更新しろって(笑)      このままフェードアウトしちゃおかなぁ〜なんて思ったりも(^^ゞ      ただ こんな駄ブログでも愛着がありまして しかも今月末で5周年      実質3年やったかなぁ?ってぐらい お休みの多いブログで   ...すべて表示すべて表示

          えぇ ちまちまとやっとりますよ  こんな極小種子を。。。           顕微鏡30倍で見ると。。。  胡麻?w                       。。。で 蒔く。。。 暫くすると。。。 肉プリな双葉ちゃん’s ww           親株まで無事育つか。。。 自 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事