ぼぼたろう日記

チョイノリ『ツチノコパンダ号』の日記♪
イメージ 1


帰省した際、酔っ払って水田の用水路に落ちて怪我したため 久々の更新です(´Д` )

先日購入したDT50にて千葉県富津市と鋸南町に跨る林道「金谷元名線」の現地調査にいってきました。チーバくんの"下っ腹"股間あたりですね。
イメージ 2


詳細図:紫色の道が「金谷元名線」6.7km
途中から分岐している赤線は「竹岡線」という林道ですが、しばらく通行止めとのこと。
イメージ 3



イメージ 4


さぁ出発!人生初の林道走行o(≧▽≦)o
タイヤはIRC GP-1の新品ですが、なにぶん未舗装路はじめてなので、いいのか悪いのかなんてインプレできません(´Д` )
イメージ 5



最初の1km位は舗装路でグングン行きましたが 未舗装路になった途端リヤは滑るし鹿さん登場でビビって急ブレーキ→コースアウト...
(^◇^;)写真撮る余裕なんてありません

この林道の最高地点?(ほぼ中間)に石碑がありました。
イメージ 6



下りはマッド&岩肌が多く これもまたよく滑るんですね...勉強なりました。

調査の結果、とりあえずチョイノリでも走破できそうな予感がしましたので、近々チャレンジしてみたいと思います。


関東近郊 林道探し

GP-110を買ったからには いつかは行きたい剣山...
しかし林道の走行経験がないので「関東近郊で鍛錬できる林道はないか?」と探していたらこんなトコロがありました。たぶん有名な林道で皆様もすでにご存知かと思いますが...約40kmだそうです。

栗原川林道(群馬県)

イメージ 1


※地図 拝借させていただきました。m(_ _)m

林道入口の近くにキャンプ場もあるのでトランポもできそうです。

皇海山キャンプフォレスト
http://www.sukaisan.com/index.html
定期オイル交換
Ωmega G-1 10W-40
27968.6km
イメージ 1


P.S:昨夜から林道の動画や画像ばかり見ていたら無性にDT50が欲しくなった。
気づいたら契約していた...

イメージ 2

ハスラーじゃなくてゴメンなさいm(_ _)m

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事