ぶらっと三重歩くaoaopapa

aoaopapaはぶらっと以前は京都今は三重

全体表示

[ リスト ]

喫茶えぜこの2階で『日々のすそわけ』展、2週目になって
まったりな雰囲気がいいよ!
2階にあがると、2人の世界。のんびり、ふんわりと流れる空気感。
 
あろうことか!
陶芸の体験教室に申し込んだ!
イメージ 1
 
まだ先の8月やけど・・・

この記事に

閉じる コメント(2)

こんばんは パパさん。
陶芸ですか〜いいですね(^^)
私もやってみたいもののひとつですよ。
二階の雰囲気もいいですね〜行ってみたいです。

2011/4/24(日) 午後 10:50 [ blue ] 返信する

顔アイコン

でもね!「喫茶えぜこ」は
6月初旬に閉店なのです
残念からげる・・・・嫁ぐ店主を客としては温かく見送る。

陶芸は砥部焼があるけんオイラは好きなんですよblueさん

2011/4/25(月) 午前 5:52 aoaopapa 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事