はちねこ!カフェへ

イメージ 1

 新緑がまぶしい高尾駅前です。
今日も
はちねこ!カフェにお手伝いのボランティアへ
行って来ました。


 今日のメンバーは。。。

イメージ 2

 ケージのなかに入っていた、ももえちゃん♀

イメージ 3

 くりくんもケージの中でスヤスヤ寝ていました。

イメージ 4

 ふうちゃんはケージの外を自由に歩きまわっていました。

水曜日はこの3匹のレギュラーメンバーですね。


   

イメージ 5

 はちねこ!かわら版の新刊が出来ました。

ぜひお手に取ってお読み下さいニャ








 




この記事に

開く コメント(0)

はちねこ!カフェへ

イメージ 1

  春の嵐のせいで葉桜になった、高尾駅前です

今週もはちねこ!カフェに
お手伝いのボランティアへ行きました。

イメージ 2

 三毛猫のももえちゃん♀がいましたよ。

とても甘えん坊さんでかわいい声で鳴きます。

イメージ 3

 黒白のふーちゃん♀もいましたよ。

猫つづらが好きです

イメージ 4

うん?ニャンかいる??

ももえちゃん、何か見つけたようです

イメージ 7

猫つづらにいる、ふーちゃんをみつけたようです

イメージ 8

 残念ながら、2匹は遊べませんでした。。。

イメージ 5

 ふーちゃんは休みたいそうです

イメージ 6

 男子のくりくん♂もいましたよ。

マイペースに寝ていました


 そして、今年も。。。

イメージ 9

 八王子古本市まつり
5月3(祝)、4(祝)、5(祝)、6(土)、7(日)
に参加します!

堀出しもののバザー品や
猫の里親会をお楽しみください。
→ くわしくは、 はちねこ!HPをご覧下さいね!





 また、ブログランキングはじめてます!
よろしくお願いしますニャ〜



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

はちねこ!カフェへ


イメージ 1

 桜満開の高尾駅前から、はちねこ!へ

久しぶりに、お手伝いのボランティアをしました。


 今日のはちねこ!メンバーは、

イメージ 2

 誰にでも頭からスリスリしていた、くりくん


イメージ 3

 キャットタワーのてっぺんがお気に入りのピノキオ

イメージ 4

 舌を出して、愛嬌たっぷり!かわいいです。


イメージ 5

 猫つづらに入って休んでいた、ふーちゃん

 3匹とも里親募集中です!
→ 詳しくは、はちねこ!HPをご覧下さい。









この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

今回の点数は!?


イメージ 1

 今日は同じ方向にシンクロ!

う〜ん、
点数は10.00

今回も大きさの違いがわかりますニャ





 また、ブログランキングはじめてます!
よろしくお願いしますニャ〜



この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

眠いのは春のせい?


イメージ 1

 ひめにゃん、大あくびですニャ!

まーくんが見つめるほどの大あくび

眠いのは春のせいかニャ?

猫だから一年中だよね。
寝るのが仕事ニャ





 また、ブログランキングはじめてます!
よろしくお願いしますニャ〜

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事