トップ

すべて表示

現在

もう何年も放置していた、ルークのブログ。
 
2012年2月11日に虹の橋を渡ったルークですが、
 
しばらくは、このブログさえも見ることができない状態でした。
 
 
 
ルークがいなくなってから、2012年4月にルカを迎え、そして2013年4月に2代目ルークが
 
新しい家族になり、毎日どたばたとした日々を送っております。
 
左がルカ、右が2代目ルーク
イメージ 1
 
 
現在のボーダーライフを綴っております。
 
よろしければ、遊びにきてくださいね。
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

ルークの変な顔!?

2008/1/14(月) 午後 10:48

ここ福岡では、先週の春のような陽気から一変して、 冬の天気になっている今日この頃です〜 ていうか、これが当たりまえなんでしょうけどね! さて、ルークの様子ですが、 寒さに負けずに元気にしております(^^) ...すべて表示すべて表示

新年、初グランド〜〜〜!! 今日から仕事始めの方もいらっしゃると思います(^^) お疲れ様です☆ ルーク家でもパパとおにいちゃんがお仕事に行きました〜 ルークママは6日までお休みなので、 今日 ...すべて表示すべて表示

ルークの2007年お笑い画像〜(^^)

2007/12/31(月) 午後 10:04

ルークのお笑い画像特集〜 2007年、今年は私にとっては怒涛の1年でございました! ということは、ルークにとっても 変化の多かった年だったようです〜(*^_^*) さて、今年の締めといたしまして、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事