ここから本文です
ボーダーコリー☆ルカ&ルークの日常
ハイパーバイアイのルカとイケメンボーダー ルークのアジリティ成長日記です♪

書庫その他の日常

すべて表示

4月の九州ブロックで

トレチャン完成したルカですが、

昨日TCHが記載された血統書が届きました

その前に、DNA申請なるものも並行して手続きしてましたので、

その書類も1週間程前に届いてました。


血統書でよく見かけていたDNA登録ってどんな検査するのかしら?

と常々思ってましたが、

送られて来た検査キットについている

歯間ブラシの大きいようなもので

口の中の粘膜をゴシゴシして

それを送り返す、というものでした。


その前に、検査料を振り込むと同時に

左側からの全身写真も添付しないといけなかったので、

どんな風に出来上がってくるのか?

と思ってたら、

こんな風になってました

イメージ 1



凛々しいルカが、より一層の男前に見えますよね


そして、血統書です。

イメージ 2



ルカのパパは京都の有名訓練所出身なので、

5年前に貰っていた血統書では

祖父母、曽祖父母みんなトレチャンでしたが、

去年ルカのパパもトレチャン完成していたので、

お父さん系、つまり上半分は全員TCH


そして今回ルカも無事に完成しましたので、

トレチャン一家の仲間入りが出来ました


今でこそ、服従訓練が好きなルカですが、

しつけ教室に通い始めた頃はホントに大変で、

競技会に出る前も、私との関係が最悪で

一時は訓練を全くしてない時期もありましたが、

こうしてトレチャンになれた事は、

諦めずに頑張ってきたからだと思ってます


さて、ルカの次の目標は、

取り敢えず、引き続き競技会に参加して、

グランドチャンピオンを目指そうと思ってます。

それには、今は未完成な種目を完璧にしないといけないのですが、

焦らずボチボチと頑張って行こうと思ってます


その前にルークのトレチャンも頑張らなければ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 可愛いルカ姉さん(o^^o)

    2017/5/12(金) 午後 11:53

    ルカの可愛い写真が撮れたので、 アップしまーす いつもは男の子に間違われるルカ姉さんですが、 時々、女の子らしい表情が写せます ルカ、やっぱり女の子なん ...すべて表示すべて表示

  • 2017.4.16JKC九州ブロック競技...

    2017/5/3(水) 午前 9:49

    動画をUPする前に、 競技会会場近くで開催されていた チューリップ祭り跡で お友達のウィンちゃんとマックくんと一緒にお散歩してきました みんないいお顔でしょ ...すべて表示すべて表示

  • 2017.4.16 JKC九州ブロック ...

    2017/4/20(木) 午後 8:13

    さてさて続きです。 ルークは私が指導手として出陳しましたが、 ルカの指導手はN先生 先生と出られるという事は、 プロの部での出陳です You tubeのリンクを貼り付けましたので、 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事