トップページ

すべて表示

Spazatix Mirror Chrome ペイント風景


ホームページにあった ペイント風景です 参考にどうぞ

その他の最新記事

すべて表示

ELパネル取り付け

2009/5/16(土) 午前 11:51

       5/15仕事が 昼上がりだったので 時間がある時にしておこうと     メーター 廻り ばらして これを 取り付けることにした    作業中の写真 投函するつもりが無かったので 撮っていません       取り付け前のノーマルメーターです 格好悪すぎ       でわでわ 配線 ...すべて表示すべて表示

家族が増えました

2009/5/12(火) 午後 2:11

 子供のいない 私たちは 決意しました  我子ではないですが かわいい ワンちゃんを3/15に 迎えいれました もう かわいくて かわいくて たまりません 馬鹿じゃないといわれても いいです     1/22生まれ もうすぐ4ヶ月です   トイプードルの モモ と 言います よろしく ^o^

スイフト 塗装

2009/5/11(月) 午後 0:20

久々の投函 何日ぶり スイフトの塗装依頼があったので 完成写真を 投函しました こんな感じ? パターンは同じですが ボディが 違う為 スペースの開いた所に デザイン追加した所もあります 解るかな〜  ^O^



.


みんなの更新記事