ここから本文です
おもしろ・マンデー!
日々楽しく生きたいですね、、。
  • 書庫トップ

    すべて表示

    決して終わっていませんよ

    いやぁ〜ほとんど更新していませんね、、、決して忘れてはいませんが、色々と あって更新が止まっています。気が付けばもはや弥生三月、あとひと月もすれば 桜の開花ですね。そんな気配することなく毎日寒いですが、、ということでどこにも お出かけすることもなく、平々凡々とした毎日が続いています。 最近よく本を読む事が増えました。趣味の本からちと、むつかしい書籍まで、気分 も安らぐので読んでいます。私もこの前誕生日を迎えて、また歳とりました。 当たり前のことなんですが、このままでいいのか?と真剣に考えるようになりました。 テレビなんかでもよく言っていますけど、日本は高齢者社会化して、2025年には かなりの人数が後期高齢者になります。私はまだそこまで行きませんが、いずれは 訪れること ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 初・車中泊・岐阜遠征

      2016/11/1(火) 午後 7:39

       今日から11月一年の後半最後に近くなりました。今は秋真っ盛り、秋と言えば 年にこのシーズンに開催される名古屋・岐阜行きのイベントがあり今年も行って来ました。今年は ...すべて表示すべて表示

    • 兵庫県・出石の旅

      2016/9/28(水) 午前 9:34

      さて秋の長雨の隙間の火曜日、秋の小さなドライブに行ってきました。そうです、ジョインを連れてのドライブは今回が初めてで納車が6月のはじめの丁度梅雨入り、そして暑 ...すべて表示すべて表示

    • 梅雨が明けましたが、、、

      2016/7/20(水) 午前 7:21

      やっとこさ梅雨が明けたようです。関東を除き明けました。しかし現在のところ猛暑ではなくて日中はともかく、夜はしのぎやすいですね。このままであってほしいですが、そうもいかない ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事