ボギーの悪趣味音楽作法

日々のもろもろを、ここに記す。

全体表示

[ リスト ]

いよいよ今週はサンセットライブ!!!!
早い、もう夏が終わるんだね。
ずっと雨ばっかだったから、やっと夏来た〜くらいの気分(笑)。

週末の天気は大丈夫、だって俺、晴れ男。
今年は3日間晴らす!

サンセットライブのHPの、タイムテーブルのコーナーに、
夕凪ライブのスケジュールもアップされました〜!!

http://www.beachcafesunset.com/live/2011/timetableyunagi.html


基本的にビーチステージの転換時の時間帯に夕凪ライブやってるって思ってOK!
なぎさ食堂のブースの一角に、夕凪ライブ会場があって、
そこでボギーやあかおさんや、いろんなハミダシ者達がやりたい放題やってます。


各日程をざっと紹介!!!


2(金)はアダチ宣伝社のちんどんで賑やかしく幕開け!
そしてサンセットに出ることを長年の目標にしてたHypstone Friendsが
ついにサンセットで「さよならサンセット」を歌う!
この日メインステージではDOESとか毛皮のマリーズとかOKI DUB AINUBANDとか
ハイコレに出たようなバンドがたくさん出てるんよな。
誰か飛び入りとかしてくんないかな〜(笑)。


3(土)は、レキオやyoshitoo!やななこがなど、
割と琉球的音楽が中心のちゃんぷる〜DAY!!
freedomsetもまったりした時間帯で良いよね〜。

この日、出演する「夕凪ラウンジセッション」とは、
夕凪ライブでラウンジサウンズやっちゃおうと!
とにかく楽器もってる人集まって、なんかセッションやろうと!
そーいう無責任かつ無計画な自由時間(笑)。
実はこーいう時間が一番盛り上がるんだよな。

あと、この日の最後は清志郎セッション大会も!
真夏のビーチに忌野ボギ志郎が現れるかも(笑)!!



4(日)の出演者なんて完全にカオスだよな(笑)。
サンセットで八洲、ノンチェリー、オクムラユウスケとか
ほぼヨコチンロックフェスティバル状態!
みつのんさんにコロンビアもサンセットで「ミツコの部屋」状態!

最後はみんなで大団円でしょ!やっぱ!!




というわけで、サンセットに行くみなさん。
夕凪ライブをたまり場にしてください(笑)。






「なぎさ食堂 夕凪ライブ」


9/2(金)

★アダチ宣伝社
★Hypstone Friends
★吉永政巳
★浦田 剛大
★あかおかずのり
★ボギー(nontroppo)

and more...


9/3(土)

★夕凪ラウンジセッション
★フーミンワンマンバンド
★Yoshitoo!(八重山モンキー)
★ザ・レキオ
★ななこが
★freedom set
★東健介
★あかおかずのり
★ボギー(nontroppo)


9/4(日)

★RIE
★八洲
★NONCHELEEE
★大石みつのん(MADOKA PLAY BOYS)
★コロンビア浦野
★BIG DAI
★オクムラユウスケ
★あかおかずのり
★ボギー(nontroppo)


<夕凪ライブタイムテーブル>
http://www.beachcafesunset.com/live/2011/timetableyunagi.html

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事