お気に入り写真置場

↓鬱陶しい広告ですよね。ブログ移転も考えようかな。更新していませんが(^_^;

全体表示

[ リスト ]

パークシティ豊洲

イメージ 1
.
今日は、パークシティ豊洲の写真です。

再開発が進む豊洲地区にできたマンションです。
3月から入居が始まったようなので、眺めてきました。

高いA棟が52階建、隣の(写真では右側)B棟が32階建、
総戸数1481戸の巨大マンションです。
.
イメージ2 クリック! イメージ3 クリック!
.
52階建は、やはり見上げると圧倒されますね(~~;

遠目に見ていた時は気付きませんでしたが、
高層部分の角は面白い形をしてますね。

ビル写真はクリックして大きくして見て下さいm(_ _)m
.
イメージ4 クリック! イメージ5 クリック!
.
32階建のB棟も高いのですが、隣と比べちゃうと…

このマンションから豊洲ららぽーとまで、地下通路で繋がっているそうです。
居住者の特権ですね(~~;
.
イメージ6 クリック! イメージ7 クリック!
.
運河沿いから道路側に出る通路に、こんな休憩スペースがあったのですが、
利用する人はいないらしく、埃をかぶっていました…

道路側にある水場(?)には{HANABI」の文字が。
デザインは外国の方みたいですが、謎の言葉ですね。
.
イメージ8 クリック! 晴海運河沿い
.
またひとつ、近所に散歩できる場所が出来ました。

夏場は照り返しがきついかも(~~;

この記事に

閉じる コメント(5)

bokedoriさんのビル群の写真は抜群ですね(*^_^*)
このまま広告の写真に使えば売れそうですがw

高いところが好きな人は良いでしょうね〜
私は地面に足が接していないとダメなので一生無理ですが あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
運河沿いにはもっと木陰ができそうな木を植栽するといいですね^^

2008/4/18(金) 午前 8:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

マンション近くに寄った写真は高層階部分はウイングのようになっていて面白い形ですね。パッと見ただけでは気がつかないです。ビルと桜の写真綺麗です。休憩スペースは、以外と落とし穴かも知れませんよね。札幌駅の地下道の休憩スペースも殆ど使用されない場所があります。あそこは、一体どうなったのか気になります。HANABI面白い写真です。良く気がつかれましたね。私はその事の方に拍手です。bokedoriさんの住んでいる周辺は開発がどんどん進んでいるんですね。

2008/4/18(金) 午前 10:51 fumi 返信する

顔アイコン

HANABIを見ずに桜ゆく・・・

高層界は別世界。でも雄大な景色に人生観もかわるかなぁ。
でも、たどり着ける人はこれまたワレラとは別人だなぁ〜。(ーー;)

2008/4/18(金) 午後 7:47 あめの 返信する

顔アイコン

すごいな〜〜〜(^^)
最上階とかに住んでみたいです(^^)
絶対に無理だけど(><;)

2008/4/20(日) 午前 1:20 中嶋翼 返信する

お散歩・撮影コースが増えたのですね…
楽しみですね〜^^ポチ☆

2008/4/20(日) 午前 11:47 あお 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事