お気に入り写真置場

↓鬱陶しい広告ですよね。ブログ移転も考えようかな。更新していませんが(^_^;

全体表示

[ リスト ]

今年のさくら

イメージ 1
.

みなさま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ほとんど、休眠中のブログですが、
写真は相変わらず撮っています。

という事は、状態が悪いなりにも
未だ失明はしていない、という事で(^_^;

今年の桜は、開花が早かったですね〜。
しかし、桜の写真を撮った2度の週末は、
少ししか青空は見れませんでした…

白っぽい空を入れない様に桜を切り取る、
写真本来の楽しみ方を満喫できました(笑)

近所だけですが、そんな桜たちのスライドショーです。
元はHD画質でアップしています。



この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

どもです(^-^)!
早速記事読ませてもらいました(´∀`)
やっぱりヤフーブログはステキなブログが多いですね♪
よかったら私のブログの感想も聞かせて欲しいです(^O^) 削除

2015/3/23(月) 午前 8:38 [ ゆうママ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして(V)o¥o(V)
お知り合いのブログからリンクをしてここにたどり着きました(*^_^*)
スマホやパソコンで更新されているんですかね?私はパソコンです(*^_^*)
まだ×2、ダメダメなブログではありますが頑張って更新するので見て下さい☆ 削除

2015/5/18(月) 午後 4:44 [ 貧乏からセレブへ逆転人生♪ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事