ここから本文です
北海道の真ん中でゴンが叫ぶ
段々と暑い日が・・・

書庫最新記事

すべて表示

  • 不幸の電話

    と聞くと物騒な感じですが 夜中とか明け方に電話が鳴ると親戚縁者に不幸があったのかな?と とっさに感じてしまいます・・・ (実際そういった電話連絡は就寝中に多い) 本日早朝5:13、ベッド脇の携 ...すべて表示すべて表示

  • 一転して雨・・・

    2017/6/15(木) 午後 10:44

    先日ポカポカ陽気にみんなかわいい笑顔をご紹介したのですが 今日は一転して雨の1日・・・ どんなに雨が降ろうが、雪が降ろうが、暑かろうが、寒かろうが 近所の公園などに行かないとウンPをしないゴンさん・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 6月なのに???

    2017/6/13(火) 午後 2:23

    今日北海道の13地点で氷点下ですって!!! 放射冷却の影響なんでしょうけど、さすがに6月ですけど・・・??? と言いたくなりますね。 真ん中の最低気温は4:11 で 4.3℃だったそうです。。。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事