実録!ホワイトタイガーへの道

今はしがないアメショだけど、ホワイトタイガーになるため日々頑張っています。

最新記事

すべて表示

節分の鬼担当

「今日は節分だにゃ〜」 「鬼決めじゃんけんだにゃ〜」 じゃ〜んけ〜んぽいっ 「わ〜!ルイくんの鬼!!」 ルイ 「ボク・・・ボク鬼さんやだもん・・・」 ←末っ子↓ おうじ「しょうがにゃいにゃあ、ルイは ...すべて表示すべて表示

ボクタチ初めての経験!

2010/2/2(火) 午後 1:05

立ってる子マイケル「にゃ・・・にゃんだ・・・これは・・・・?」 手前アンディ「うむ・・・。危険だにゃ。これは。」 「よし・・・調べてみよう・・・(どきどき)」 「そうだにゃ・・・・(くんくん)」 アンディ ...すべて表示すべて表示

ごあいさつ

2010/1/21(木) 午後 0:48

遅ればせながら・・・・。 あけましておめでとうごにゃいます。 次男マイケル。


.


みんなの更新記事