ここから本文です
おG’ん家は7人家族
あっという間の子育て終了?バイクにバドに釣りに燃えて綴って早15年。お子たち巣立ち間近、ゴールが見えてきたブログです。

書庫いらっしゃいまし♪

すべて表示

イメージ 1

全力前進!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 明日明後日はヤバいヤツなんで

    2017/10/21(土) 午後 8:30

    超大型台風直撃とか何? 選挙も行けん・・・釣りなんかもってのほかの週末! 高校も文化祭・・・ てことで、 初体験、期日前投票してきました。 双子は初選挙、将軍様は2回目。 親父も明日では出るのが面倒になり ...すべて表示すべて表示

  • 我が家は6票持ってんぜ

    2017/10/18(水) 午前 8:43

    今日はお休み、久々晴れました。 雨続きで週末も台風とか・・・ 双子は文化祭とか、親父も釣りとか・・・無理かなあ。 日曜日は選挙。 こんなじきに無駄遣いな解散しやがって・・・ お仕置きだ〜〜〜ってワメきます(笑) ...すべて表示すべて表示

  • 品揃え

    2017/10/17(火) 午後 6:09

    ぐねった足はおかげさまで治ってきました。 これなら週末もOK?と思ったらまた天気悪くなるとか。 少々の雨ぐらいなら出撃したい! でも、あまり気合いが先走っているとスカ食らう^^ 何はともあれ、 これからだんだ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事