ここから本文です
おG’ん家は7人家族
あっという間の子育て終了?バイクにバドに釣りに燃えて綴って早15年。お子たち巣立ち間近、ゴールが見えてきたブログです。

書庫いらっしゃいまし♪

記事検索
検索

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

今年は健康第一、安全第一ということで、
仕事に遊びに無事に楽しく生活ができますよう、
日々注意しながら頑張って行きたいと思います。

先ずは身体の不具合を取り除き、仕事の完全復帰を目指し
その上で昨年芳しくなかった釣果を取り返し、
バド関係、クラブ運営の基礎作りとマスノスケの活躍支援、
等々良いお話しをお伝えできるような一年に!

今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標!

イメージ 1

とりあえず・・・・・
ヒラメ、マゴチ60アップ。シーバス70アップ。
未達目標、1日複数本確保!がんばりましょう!

こんちわ〜〜

イメージ 1

釣り吉さん、バド吉さん、いらっしゃ〜い。

イメージ 1



新年早々やらかして(笑)
ダブルス大会を辞退となった、しくじりマスノスケ先生^^

中学入学直後の春の大会、
普通なら無い1年生参加、校内選抜で2年3年を破って出場を決めるも
トラブルやらかしで棄権というセンセーショナルなデビュー(笑)
その後浮いたり沈んだり、泣いて笑って・・・
個人戦公式戦、通算28勝8敗。
優勝3回

先代は団体で都大会には一度も進めなかったN中、
マスノスケエースの代に替わり、団体都大会進出!そして1勝!
残りは区の大会、K杯団体戦、
そして関東や全国に繋がっていく春と夏、団体と個人。

気合十分、準備万端にして、
使用可能な全砲門を開いて攻撃せよ!!
(さらば宇宙戦艦ヤマトの、クライマックスの好きな台詞^^)
ま、出来ること全てをもってやり切れってことね。

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事