過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

軍師の紹介

久しぶりです。新学期で忙しく更新が遅れてしっまったのですが、お許しください。では、気を取り直して、軍師の紹介をしたいと思います。

軍師には、8つの種類があります。8つ全部解説すると大変なので、簡単に行きたいと思います。

火遊と、火攻はまったくと言っていいほど戦力にはなりません。なので説明は省きます。

では1つ目が、火計です。これは、攻撃範囲は5マス狭いので、もし火系を雇いたいならば業火をお勧めします。
2つ目が、業火です。攻防分離作戦の相手対策として、軍団に1つ入れといてもいい兵です。私も昔雇っていました。業火が好きでしょうがない人のブログ(笑)をurlで載せておきますので、そちらもぜひ参考にしてみてください。http://greenhorn.hatenablog.com/
3つ目が上位軍のほとんどが雇っている虚報です。これは紫の特殊攻撃を出して、相手を混乱させる技です。通信合戦では最後の守護神として活躍するので、ぜひまだ雇ってない人はぜひ雇ってみてください。あとできれば、回復系が、そろっているのが望ましいです。
4つ目が、確率の神治癒です。これは、もうもし見つけたなら雇ったほうがいいと思います。この兵は人によっては、1年探し続けていても、見つけることができないといわれているほどすごい兵です。とにかく、周りの兵を回復させます(笑)。


では、虚報を紹介して今日は終わりたいと思います。




イメージ 1

回復系がそろっていて文句がない兵です.。



ご覧くださりありがとうございました。次回は、忍者の紹介です。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事