お知らせ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

イメージ 1

私の知っている限り(3年)、公式戦で勝った事が無かった男バスが

地区大会で勝利を挙げ、4位ながら中信大会へ進みました。 \(^o^)/

まだまだシュートミスが多く下手ですが

顧問の先生の『 この冬に鍛えます。』と言った言葉に期待大。

がんばれ、男バス。 がんばれ、D地

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14

イメージ 14

    松本山雅FC
北信越フットボールリーグ1部のサッカーチーム。
将来のJリーグ入りを目指している。
まずはJリーグ下部組織のJFL昇格を目指す。
昨年のリーグ優勝チームだが今年は4位に終わってしまった。
優勝チームのみがJFL昇格を争う地域リーグ決勝大会に参加できる。
  じゃあ、今年はもうダメ???
  いいえ、全国社会人大会を勝ち抜けば、地域リーグ決勝大会に出れます。

その前に、天皇杯を勝ち上がっています。
2回戦を勝ち上がり、次はJ2の湘南ベルマーレと。
Jリーグのチームに勝って全国に名をとどろかせてくれ。
その勢いで、全国社会人大会を勝ち抜いてほしい。

がんばれ松本山雅FC

最近どうして野球よりサッカーの方がおもしろいのかな?
 ・かっこいいから?
 ・スピーディーだから?
 ・試合時間が決まっているから?
野球もサッカーの良い点を学ばなければ!!!

この記事に

開く コメント(2)

2万本安打

本日、訪問者様 のべ2万本安打を記録しました。

高校野球編が始まったばかりですが
今後もご愛顧のほどお願いいたします。

  0本の開始から1万本安打まで、431日。
  1万本安打から2万本安打まで、360日。
  目指せ、3万本!!!



訪問、ありがとうございます

この記事に

開く コメント(2)

君達は勝者だ!

イメージ 1

昨年、君達(現在高校1年生)の卒団式の時に当時の中学2年生から贈る言葉として
『 3年生は野球に失敗したけど・・・・・ 』という言葉があった。
確かに公式戦の勝ちは少なく、準優勝1つだけに終わった。
そう言われても仕方がないかと思いつつも
本当に失敗したのか? ず〜っと心に引っ掛かるものがあった。

でも最近気が付いたんだ。

 君達は仲間という大事な宝物を手にした勝者だと! 

だって、思い出すのは仲間との楽しい思い出ばかり。
一緒に練習をし、試合をし、悩み、悔しがり、楽しみを共有した仲間。
今思い出しても、良いやつらばかりだったな。
本当に楽しかったぁ〜。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

ブログ 中断のお知らせ


長い間、見ていただきありがとうございました。

全日本少年軟式野球全国大会(横浜スタジアム)が終了し、区切りが付いたため
2007年度中学軟式野球クラブの軌跡としての記載は終了します。

選手たちの思い出の場としてブログは残ります。

コメントも随時お受付いたします。

彼らの次の舞台(高校野球)での活躍が始まると再開できるかもしれません。

ファン登録された皆様、御了承ください。


<<< 時間があれば、趣味のマラソン・スキー関係のブログを見て下さい >>>

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事