ボンボンのブログ

サザエさん通りのいろいろ空間 BOMBON

雨雨降れ降れ♪

こんにちは、久々の雨です
晴れが好きなんですけど砂漠のような暑さが続いていたので
雨が嬉しいスポーツクラブも夏休みなのでテレビばかり見てます
国会中継をしっかり見ました、この先どうなるのでしょうか?
私たちも良く考えて選択しなければ。。。

世界水泳も見ました、同じ人間とは思えないイルカのような人たち素晴らしい
見るだけで気分が良くなります。還暦スイマーの私は置かれた場所で咲きますね

イメージ 1


毎日の暑さのせいかマー君が元気がありません今朝は我慢出来なかったようで
お漏らしそれには原因が昨日の夕方マー君がソワソワしていたので早めの散歩その後、もう一度行けば良かったのに行かなかった私が悪いの
今朝は食欲がないし、こんなことは初めて年齢不詳ですが明らかにシニアなので
老犬介護も覚悟しなければねマー君のんびり長生きしようね

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

こんにちは梅雨も明けますます熱くなりました
毎朝早起きしてマー君と散歩しています。

火曜日から2白3日で車山高原に行って来ました
何度か泊まったことがある車山高原スカイパークホテルに泊まりました

涼しいし空気が美味しい雲が踊ってる
かっこうの声が聞こえます爽やか〜

イメージ 1
温泉ではないのですが車山の湧水で沸かした露天風呂
蓼科山とか八ヶ岳連峰が見ることが出来ます
そして嬉しいことにプールがあるのです貸切状態

ひと泳ぎした後のお夕食は
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
以上です全て美味しかった懐石は初めてでしたが感激
これだけのご馳走を最後まで残さず美味しく頂ける
私の健康な胃に感謝ですダイエットは泳いで取り戻すなんてね

そして満天の星を観て一日目は終わりました



この記事に

開く コメント(0)

こんにちは今日も暑いですね

今朝の早く起きたつもりでしたが散歩に出たら暑かった
樹影が涼しい呑川緑道に行きました。

イメージ 1
蝉がないていましたでも梅雨明けはまだ

イメージ 2
サラちゃんに会いました
ニコニコしてかけて来てくれました

イメージ 3
サラちゃんは会うたびに眼がきらきらのニコニコ犬に
犬は飼い主さんによって変わるのですね

イメージ 4
マー君は暑さで舌が出て暑かったね

イメージ 5
イメージ 7
イメージ 6
他の飼い主さんにも撫でてもらって嬉しそう

マー君もサラちゃんも元保護犬
サラちゃんはとても怖がりさんでしたが飼い主さんの愛情で
こんなに可愛いレディになりました

ところで昨日お昼の2時頃、太陽が照りつけている中
黒柴犬を散歩させている人がいました
虐待犬は飼い主を選べません






この記事に

開く コメント(2)


今朝の朝散歩でラウちゃんに会いました

イメージ 1
ワクチンを、あと一本打たなくてはいけないのでバギーでのお散歩
前の子のバギーは窮屈そうだね3カ月なのに13キロなんですって
さすがゴールデン

イメージ 2
大人しく乗っています可愛い
マー君とバイバイしたら寂しくて鼻泣きしていたそうです
体は大きくても赤ちゃんなんですね

これからが楽しみです


この記事に

開く コメント(2)

毎日、暑いですね梅雨は明けたのかな?と思うくらい暑い

イメージ 1
近所の空き地に自生してるヒマワリ毎年咲いてる

暑い中一昨日日曜日に里親会開催されました

イメージ 2
4頭も来てくれました

イメージ 4
おなじみのロクちゃんはテーブルの下スタート

イメージ 3
一番人気のロクちゃん少し慣れて

イメージ 5
素敵なTシャツまで作っていただいて
世田谷健太郎をアピール

イメージ 6
ラブMIXのアルト君は大人しくて穏やか
オヤツ争奪戦には参戦

イメージ 7
いつもニコニコでオヤツ大好き、くるみちゃん柴Mix
活発に動きまわってアピール
イメージ 8
くるみちゃんはいつもカメラ目線

イメージ 9
与作くん見ているだけで楽しくなる
受け口がチャームポイントシーズーMIX

イメージ 10
そしてトビくん(トミー)が来てくれました
ロクちゃんは駆け寄って行きました仲良しなんだね。

イメージ 11
みんな可愛い

イメージ 12
アルトくんは疲れちゃったね

暑い中、お客様が沢山来て下さいました。
この小さな里親会のことがもっと皆さんに知ってもらえると良いな

スタッフの皆さんお疲れ様でした

イメージ 13
暑いのに来てくれたカイちゃんサマーカットですっきり
ママさんいつも差し入れありがとう

次回は9月10日日曜日です
カレンダーに書いておいてね、よろしく〜

詳しいことは
facebook サザエさん通りの小さな里親会
見てね



この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事