全体表示

[ リスト ]

連休3連発ー1発目ー

3連休も釣り・・・
 
1日目
 
初日は幼なじみと出る予定でしたが、海況が良くないようで
急きょ地元の釣堀で久しぶりの鯉釣り〜
 
イメージ 1
 
 
バカ話しながらそれなりの楽しい1日。。。

ただ、その日は次男のテニスの大会
イメージ 2
 
『観に来るな』と言われたので行けないが・・・結果が気になる。
(前に隠れて観にいったけどすぐに見つかって退場)
 
なので今日は大人しくメールで結果待ち
 
随時報告は入るが、なんか落ち着かない
 
鯉釣りとバカな昔話で気を紛らわし、そろそろ結果が出る時間・・・
 
ケド、一向に連絡がない
 
残念な結果やったんか・・・と思ってたら来たっ
 
結果は『府大会決まった〜』だと。
 
ふぅ〜。やれやれですわ〜
 

閉じる コメント(8)

顔アイコン

府大会、おめでとうございます!!!

一緒に応援に行きましょか!!(^O^)/

2013/10/15(火) 午後 0:47 妄想釣り師

息子さん、凄いですね\(^o^)/
おめでとうございますm(__)m
血ですか(^_^)/~~

2013/10/15(火) 午後 1:20 [ いつでも釣りがしたい ]

顔アイコン

妄想釣り師さん
ありがとうございます

あいにく、府大会の日は嫁と旅行なんですわー

嫁と旅行はキャンセルしようとしたんですが
その事も次男に言うと

『よかった〜!!!絶対応援に来られへんやん』って
メチャクチャ嬉しそうに言われました

2013/10/15(火) 午後 1:47 katsu

顔アイコン

いつでも釣りがしたいさん、まいどです

スゴイのかどうか・・・
僕はテニス経験がないので解りません

ま、とにかく僕が行くと気が散るらしいので
大人しく見守る事に徹します

2013/10/15(火) 午後 1:49 katsu

顔アイコン

次男さん、おめでとうございます♪

2013/10/15(火) 午後 6:55 [ ばんきんや ]

顔アイコン

釣り堀久しく行ってないな〜

次男君なかなかやりますね!

2013/10/15(火) 午後 9:48 よっさん

顔アイコン

さっちさん、ありがとうございます

テニスは経験がないのでアドバイスできないのが
悔しいですが・・・(笑)

2013/10/16(水) 午前 9:31 katsu

顔アイコン

よっさん、まいどです

釣堀、たまに行くと楽しいですね〜
イカ専用の釣堀ってないですか?(笑)

2013/10/16(水) 午前 9:35 katsu


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事