|
世界中のニュースを眺めていました。
米中貿易問題、香港のデモ、日韓の問題、ロシアでのデモ、アメリカでの日系デモ、アメリカでの移民問題、アメリカでの銃撃戦などです。
しかし、世界中といってもマスコミの取材が殺到している文明国での出来事であります。
何が言いたいのか?
米中貿易問題に関して言うならば、これは未来のテクノロジーに関する覇権争いを含んでいるため、この問題の裏での開発競争が今後を決めるのでしょう。
その他の問題は、地球規模でのベーシックインカム導入により、そして世界政府を樹立することによって防げるでしょう。
まさに問題が問題でなくなるのです。
ただそのためには、全世界の軍事費の4分1程度の資金を、ベーシックインカムへと回してもらう必要があります。
来年にはオリンピックが東京で開催されます。
そして私は仮想ですが、違う形の競技を開きます。
2025年までに、どこの国がどれだけ政策としてベーシックインカムを導入するのか。
そしてベーシックインカムを導入した国は、予選通過となります。
そのなかで、最もうまくベーシックインカムが政策として機能した国が優勝となるでしょう。
一位、二位、三位、の国家には金銀銅のメダルが与えられます。
そしてその三国によって、世界政府の樹立を進めてもらいます。
仮想ですが、今後はこれが国際社会での達成するべきリストの最初に来るのです。
さあ、仮想のなかではありますが、競争は始まりましたよ。
頑張れ、世界各国の勇士たちよ。
スポーツ精神にのっとり、正々堂々と戦うのです。
それが終わった頃には、様々な問題が社会から消えていることに気づくのです。
こんなんで良い?
それでは、本日はこれで失礼します。
|
全体表示




