焼酎大好き。。。&競馬予想。。。

パソコンの調子が悪く、暫くの間、携帯電話からの更新になります。すみません。

全体表示

[ リスト ]

間抜けな妻!

イメージ 1

イメージ 2

.
.
先日、妻が携帯を『NTTDoCoMo』から『au』に変えました。

携帯は変えようと考えていたみたいで、ワンセグ携帯が欲しかったみたい

だったので、いろいろなショップに見に行きましたが、価格が一番安くても

2万円を少し超える程度。

仕方なく、『au』の携帯で探して見たら、シャープのワンセグ携帯が、

新規で『0円』で売っていました。

在庫を確認して貰ったら、ちょうど1台だけあったので、即購入。

もちろん、MNPを利用してですが。

そして、メールアドレス変更のメールを友人に送った際に、

自分の名前を入れ忘れてしまったみたいで、

直後、携帯が鳴りっぱなし。(60人ぐらいに送信したみたい)

『どなた様ですか』といった返信メールがいっぱい返ってきたみたいです。

超が付くほど、間抜けな妻でありました。

おかげで、うるさくて仕方がありませんでした。

この記事に

閉じる コメント(6)

可愛いじゃないですかぁ!奥様♪ワンセグ欲しいなぁ〜と思いつつ普通の携帯を買ってしまった私です(^_^;

2007/5/1(火) 午前 7:35 みっちょん 返信する

顔アイコン

便利な携帯もボタン一つで あーーーーいっちゃった ありますよね。野菜は古い携帯大切に使っています。♪

2007/5/1(火) 午前 8:11 yasai 返信する

顔アイコン

>>おかみさん そろそろボケが始ったのかもですね・・・。

2007/5/1(火) 午前 8:36 bon 返信する

顔アイコン

>>yasaiさん 妻も2年以上使っていましたが、ワンセグ携帯が欲しかった みたいです。 まだ、操作に慣れていないようです。

2007/5/1(火) 午前 8:37 bon 返信する

間抜けとか言っちゃ、マ○ちゃんが可愛そうだよ〜...だって俺もauに変更したときに同じ事しちゃって「誰ですか?」メールがわんさかキタよ(笑)俺もボケてきたってっことですか?

2007/5/3(木) 午後 1:57 マシンガン 返信する

顔アイコン

>>machinegun_cast_basserさん 同じことしたのですか。(笑) まあ、ボケできたというより、昔からそういう天然ボケだった のかも・・・ですね。

2007/5/3(木) 午後 3:08 bon 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事