全体表示

[ リスト ]

車両引き上げ・・

イメージ 1

イメージ 2

昨日は日帰りで東京まで買取り車両の引き取りに行って来ました。

車種はエクストレイル うちも代理店をやってる日本興亜に勤めている

私のいとこの車で彼はなんとこの度LAに栄転!(ちとうらやましい!)

しばらく日本に帰ってこれないので車を売っといてほしいと頼まれ引き取り

ました。

さすがに日帰り自走で東京往復はちとしんどかったですが、なんでも依頼があれば

どこでも行きますよ!(ちなみにいままでで最遠方は北海道です。川島君元気?)

この車両や来週引き取るイスト&156TSといい程度のよい車両が多いです。

中古車はタイミングですが、誰かほしい人がいればいいのですが・・

業販にまわすのがもったいない・・・


それはさておきマンガみたいに首都高を走っている人いるのかしら?とか

思いながら走って帰ってきましたとさ・・・

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

東京出張お疲れ様でございます。
私も只今出張まっただ中の今日この頃(泣)
今は熊本市内におります。
結構疲れますね。年ですかね??(笑)

2010/4/18(日) 午後 1:12 [ yuk*be*155t* ] 返信する

顔アイコン

返事遅くてすいません!
そうです!みんなもう結構いい年なんですよ!
でも昨日すごい元気なおじいちゃんの映像入手したので
今度店に来た時にでも見てくださいな!(車のよもちろん!)
あ、ブログ更新せな・・・

2010/5/2(日) 午後 10:15 [ くちびるげ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事