全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

どうも!ひさかたぶりの投稿です。

今回は9時間耐久についてです。

昨年は無事完走で総合4位でした。

今年も9時間をやる事になって発起人の部長と密かに立てた目標が車を部長号に替えてSタイヤ履いて

総合3位以内を目指そうでした。

変なプレッシャーになる事を嫌ってあえてメンバーにはこの目標を前面に出しませんでした。

で結果が無事完走で総合3位!!目標達成しました。

うちはお客さんや周りの人にほんまに恵まれていて抜群のチームワークで楽しく進められた

と思います。実際にベストパフォーマンス賞なるものを頂きました。

個人的にはこの賞が一番うれしかったです。

作戦面でもタイヤのライフが思ったより短く予定より多く交換や前後入替えをしましたが

その時も皆と相談して的確な状況判断が出来たように思います。

重ねて書きますが、 昨年9時間無事完走 総合4位

             今年9時間無事完走 総合3位

草レースとはいえ真夏の灼熱地獄で14年落ちのアルファでドライバーを12人で廻し

2年連続で完走出来たのはうちのメカの技術力の高さの証明にもなると思います。

アップしている写真の中でいつも各々の車について書いている作業表がありますが

この作業表は今回の部長号のものです。

決められたコストのなかであらゆるトラブルを想定してそれこそ悩みまくって作業を

進めてました。

最後に今回手伝ってくれた 津田勝様 西野君 たつのこ君 あっちゃん けいちゃん

ドライバー交換の要!高級ベルトをサポートしてくれたアンダーレ山本社長

ありがとうございました!!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お疲れ様でした。
面白かったですね。 ^^)v

去年は、伊○ちゃんと新○ちゃんのバトルが凄く面白かったんですが、今年は、そのタイミングが無かったのが残念。

うちは車が壊れたんで、来年は出れるのかなぁ〜 --);

また、宜しくお願いします。

2010/8/6(金) 午後 9:18 [ mim*pap**han ] 返信する

顔アイコン

min*pap**hanさん

お疲れ様でした!!

うちも来年からは微妙です・・

店側としては耐久はまた違ったプレッシャーがあるのよね〜・・

また国産ヒストリックレース界のお話聞かせてくださいまし! 削除

2010/8/6(金) 午後 11:07 [ くちびるげ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事