全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

どうもです!

この間の日曜日にとてもお世話になっている先輩の車を岐阜に取りに行きました。

そう この日の東海地方は記録的な大雪が降りました・・・

行きは電車でウトウトしながら向かってて、関が原あたりでふと目が覚めるとそこは

見渡す限り雪景色・・・ゲゲ・・

まあ四駆やしなんとかなるやろと岐阜に着くとそこは豪雪地帯に・・・

四駆やけど夏タイヤ!根性を見せようと出発するも20分ぐらい走行した所で信号に従えず

心が折れてそのまま2日間名古屋に缶詰でした。

取り敢えず名古屋の方に下って海沿いに行けば何とかなると思ったのが甘かった・・

そこらじゅうの高速は軒並み通行止!雪が止んでさあ行くぞと出発すれば大渋滞!!

30km進むのに5時間・・ラジオの交通情報も「とてもひどい渋滞です」と大まかに告げるのみ・・

もうだめだ!今日も泊まろうと目に付いたビジネスホテルに駆け込むも3件回って全部屋満室・・

フラフラになりながらの4件目・・・・

「シングルお一人様なら一部屋空いてます。ただ少々問題が御座いまして窓のないお部屋でエレベーター

の真横なので少々騒音がするお部屋なのです。そこでよろしければすぐご案内出来ます。

通常価格より1000円お安く致しますけど、どうなされます?」

「そうですか・・アハハ・・・そこでお願いします・・・」っと(少々の騒音じゃなく結構な騒音でした)

まあ逆に段々最後の方はおもしろくなってきましたけどね・・・

といったように私はなにげにまぬけに過ごしてますが、工場のほうではメカが段付きのレストアを

どうせやるなら細かく丁寧に的にボチボチしかし確実に進めていましたとさ!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事