全体表示

[ リスト ]

ジュリアスーパー

乗り換えで下取ったジュリアスーパー!
内外装機関とも結構やれてますが、まだまだ起こせるレベル!!
ちょっとボディチェックのつもりが・・・
この車、今のところ先立つ予定もないのでボチボチ起こして行きます。
小型で高性能の国産軽自動車のクーラーユニットを流用して、使えるクーラーキットを作ってみます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(2)

通りすがりのコメントです。。。
ボディーの程度は悪くなさそうに見えますね〜
左ハンドルの床下ペダル。個人的には大好物で欲しくなっちゃいそうです(笑)
是非是非起こしてあげてくださ〜い♪(他人事でスイマセン

2013/4/23(火) 午後 1:12 tk_55carlife 返信する

顔アイコン

TKさん コメントありがとうございます!
この車は起こさないともったいないのでボチボチ起こして行きます。 削除

2013/5/1(水) 午前 2:50 [ くちびるげ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事