全体表示

[ リスト ]

ユーロ第2戦が終了!
今回エキサイティングRUNに山下さんが出走され、BMWチャレンジAに私が参加しました。
今年からBASIS御一行様も参加されているので、朝から一緒に行って色々ご馳走になったりしてます。
 
イメージ 1
 
山下号は早々に車両トラブルで満足に走れませんでした。ごめんなさい!!
5月の第3戦はバッチリ走ってもらいます。
 
私の方は1ヒート ポールtoウイン ウエイト50kg積んで山区間が異様に遅かったです。
(2位のツネちゃんゴメンネって ここ見てないか?)
今回フルメンバーでもなかったし路面もなんかイマイチだったりしてなんとか勝てた感じでした。
 
1位から8位までリバースの2ヒート ウエイト100kg・・流石に私では話になりません・・・
1番辛かったのが山区間!!ターンインで車が飛んできそうでアクセル全然踏めませんでした。
情けないまま周回し6位フィニッシュ・・・100kgは危ないです! ウエイト50kgからは、かなり効きます。
やっぱりウエイト積んで練習せなあかんっぽいです。
 
イメージ 2
 
で、実はユーロの直前に岡国にZ3で行きました。
岡国は3年半ぶり Z3では初めて ライセンスはとっくに失効してるので、今回はタカマさんの走行会に参加!
夏の9時間耐久で一緒に走ったAE86界では超有名!インパルス田嶋氏にも乗ってもらう事に!
エントリー台数が44台と多かったのですが、タイムは私1分55秒8 田嶋さんが1分55秒6
オーナーなんですけど負けました・・・
車のセットに関しても色々話が出来て(ご教授頂き)大変有意義な時間を過ごせました。
(おおまかな車のセットの方向性は間違えてないようで、実はホッとしてました。)
田嶋さん的には条件と岡国セットが決まれば今の時節でも53秒は行けると・・・
私の妄想では54秒のケツぐらいかと・・・
帰って車載を見て驚愕!!運転のレベルが違いすぎます!!確かに田嶋さんに合わせてセット
すればベストシーズンなら52秒ぐらい出しそうな気配!!ヤバイ!岡国セット出したい!
でもユーロはセントラルやしな〜
 
私20代前半まで単車にばっかり乗っておりました。
車でサーキットに行きだしたのが30超えてから しかもアルファでなんです。
なりに10年以上頑張って来ましたが、やっぱり同世代前後の人達よりは10年ぐらい遅れてます。 
これから先10年で色々勉強 経験 吸収してまだまだ車道(アルファ道)を極めなあきませんです。
って10年たったら50超えてますけど・・・・・
あらま!長文ですいませんでした・・終わり
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事