全体表示

[ リスト ]

ヒストリックアルファ


イメージ 5


イメージ 4

イメージ 3

イメージ 1


イメージ 2

いつも同じ車ばかりですが、しばらくはヒストリックアルファの整備が続きそうなので久々の更新です。
車に関しての事で依頼があればそれこそ何でもやってますが、やっぱり常時携わっていたいのがヒストリック
アルファです。文句なしにカッコエエのです。



この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

通りすがりのOLです。くちびるげさんのブログって人を惹きつける何かを持ってる気がします゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪ちょっと恥ずかしいんですけど、初めて書き込んでみましたσ(´∀`мё)書き込んじゃまずいのかなって思ったけど勇気振り絞ってみましたぁ(ノ≧∀≦)ノ色々ブログのこともくちびるげさんも教えてほしいから、メールほしいです(◎>U<◎)いつでもOKなのでメールまってますです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪ 削除

2014/3/2(日) 午後 10:20 [ ijuko@i.softbank.jp ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事