既設改造の自転車

すべて表示

ALGAT PILCO 情報が少ないね

ALGAT PILCOの情報が極端に少ないですね、日本で乗ってる肩は数名ぐらいでした エンジンの載せ買えですがGX35は やめてGX25にオリジナルの2段変速はやめてアルフィーネ8段を組み込みます16:1〜5:12位のギヤ比になります アルフィーネは自転車の時に登坂中でも変速できるためです7は無理っだ多様な

その他の最新記事

すべて表示

外部の水量計の取付

2018/1/3(水) 午後 4:07

ひさびさのキャピングかーの手直しです いつも水の補給の時に内部の水量計をみて入れていたのですが(たまにかみさんに見てもらう)タイミングが合いませんので 前々からやろうと思っていた外部に水量計を取付ました 本体はアメリカの放出品 問題は大きいタンク用でフロートの稼動範囲が170度で宇賀当方のタンクの厚みでは40度くらい ...すべて表示すべて表示

プリコの改造

2017/12/21(木) 午後 3:47

プリコの改造でまずエンジンの載せ替え中 まずはばらして駆動系の作り替え インター8はスペースが足らないのでやめて インター7に全部削ってすっきりとギヤは2あやめて自転車のチェーンにフリー式のチェーンホイルモ自転車のに わりとコンパクトにまとまりそうです

ALGAT PILCO ナンバーも...

2017/12/11(月) 午後 5:38

無事にナンバーもらいました(数字はレタッチしています) 豊中市のマスコットまちかねワニです 動墳についていたジャンクなGX25ですが割りと簡単に 復帰しましたポンプの取替えのみでした スローも安定していて安心しました 



.


みんなの更新記事