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キャリヤに積んだ中華発電機のバッテリーがすぐ上がります 小型で内蔵してるので外部に移設

しました使ったのはエネチャージ12V36Wです たった3Aですが大型バイクのエンジンも起動できる

パワーです 12Vッテとこが良いです BMSもなにも使いませんが かれこれ5個以上使ってますが

バランスは大丈夫です 一番は長期保存 2年ほったかしのミニバイクが一発で復活

今は安いですから

発電機をすぐ外せるようにキャスターつけました 使わないときは ゴミ箱とサブタンクキャリヤです

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リエッセ 最終装備

最終の取替とか装備の追加です コンロはけむとうなかぁ〜を追加シました ガスは専用
から岩谷の250gに変更しました 結構空気量にシビアで難儀シました 最終的に網焼きノズルの流用



車載ラジオをcarrozzeria DEH-P810に古い機種ですがBluetoothとかいろいろ使えて

現状安くて申し分なし感度も上上 助手席に電動サンバイザー(レクサスのリヤシェード)設置

行きのフェリー(ドックウィズの)の予約も完了 着々です

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大体の制作は終了しました 助手席はベンツの電動からベルファイヤのセカンドシートに(電動は

割と不便でした外したのはソファーに ベルファイヤの椅子は左右のスライドもあるので回転シート

を作るのは最適でしたオットマンがあるので嫁さんには好評です ベッドが一つ増えました

MAXXFAN取り付け(正・逆スイッチ追加) 発電機はスプリングで浮かして(ゴム エアゴム フォー

ムとかいろいろ試しましたが

軽い振動の遮断は無理なようでチタン1mmを曲げていっぱい(30個以上)でなんとか内装の共振が

なくなりました TVのアームも作り変え(走行中はゴムベルトで固定)

新品の車のバッテリーを2回も上げてしまって24V300Wソーラーで修復中

ボロのスペアも新品スタットレスにさびさびホイルもアルミに

この車は比較的新しいのに下回りのサビが酷い融雪時を洗ったこと無い様でした

後は7月・8月の下調べ 8月3日のねぶたを中心に

 

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網戸 画策しています やっと近くで材料を手配できました 日商アルミさんで材料確定

網戸の中桟(黒色)を利用して全面貼りです R部分は旋盤で引いて4分割です

固定は両面テープで永久貼り 外装材なのでそれでOK アミはいろんなタイプがあるのでこれから

これで運転席以外全部あけできます 真ん中のドアは玄関用の巻き取るタイプに

ルーフベントがないのでFANも付けたい

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純正ではオプション設定もない プロフィアのがつくかわからない 調べても付けたかたがいない

純正のハンドルのスプライン部分を利用してクラウンの40cmのウッドハンドを移植しました

エアバックは見かけだけで配線しません スパイラルもないので集電リングを自作

色目もいい感じでトヨタマークを日野に

見た印象は大事ですね 全く別のリエッセになったみたい クルコンもつけようかな

乗った感じはフラフラ感や軽すぎパワステがいい感じに体も少しハンドルに近づくので

ポジション出しの範囲も増えました


ぽん付けはできませんのえあしからず

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