ここから本文です
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
保守の会会長 松山昭彦のブログ

書庫全体表示

イメージ 1
 
 
 
昨日は地元に講演会に来た櫻井よし子さんのお話を伺いました。
「中国は友好国ではありません。日本にとって敵国です」とはっきり仰っていました。そして、シナの遠大なる野望と脅威を諄々と説いて下さいました。特に新潟で育った櫻井さんは多くの日本国民に知って頂きたいとこのように語りました。
 
イメージ 2金正日が亡くなり金正恩になった北朝鮮は極端な食料不足にあり、その支援をシナに頼りました。シナは北朝鮮の依頼を受けコメ100万トンを支援します。シナ政府が何の見返りを求めず親切にするはずがない。その見返りに北朝鮮の羅津(らじん)港(左写真の赤字)の第4〜第6埠頭を50年間租借しました。所謂バーターであります。
日本の報道は片方しか報道しないのでその意味することがわかりにくいものです。シナは羅津の第一埠頭をすでに10年間租借していました。
“租借”という言葉。今ではもう聞かれなくなりましたが、かつての軍国主義時代の名残である租借という形で貰い受けたのです。
これによりシナは日本海と直接つながりました。この日本海から太平洋などへ進出するためにどうしても日本海の拠点が欲しくなります。それが佐渡島と新潟です。佐渡ヶ島や新潟では近頃中国の土地買収に当たりきな臭い話が持ち上がっています。
 
かつて佐渡ヶ島は島流しの島であり、流された貴族や文化人が都振りをこの地に伝え、能楽などが盛んになった土地柄でありました。その佐渡ヶ島で破たんした「佐渡能楽の里」。この土地を新潟国際芸術学院(東富有理事長:下動画参照)が1円で買い取ったのです。この東富有は日本に帰化した大連出身のシナ人です。櫻井さんは彼を“隠密”であると断言していました。つまりシナ共産党の工作員であると。
この売却が決まるとシナ外務大臣で駐日公使でもあった唐家センがすぐにやって来て佐渡ヶ島を視察しました。佐渡ヶ島には弾道ミサイル追尾レーダー施設があり、我が国にとっても防衛上重要なところです。この時、唐家センは佐渡にシナ留学生3000人を計画していると発言しました。これらは純粋な留学生であるはずがありません。櫻井さんは既に佐渡ヶ島はシナの拠点になったと言っております。
 
さて、シナ政府が北京の日本大使館の移転を認めなかったのは一部報道でありました。ご存知の方も多いと思います。しかし、これも片方しか報道しないので事実が見えてきません。日本の報道は肝心なことをきちんと伝えない本当に日本のためにならない報道だといえます。だから国民の知らない間に日本が浸食されていくのです。
 
20113月、新潟市のシナ総領事館移転に伴う万代小学校跡地売却を住民の声に動かされた新潟市議会が阻止しました。しかし、新潟市は20111223日付でシナ領事館として5000坪の民有地売却の契約が完了していたのです。これが北京の日本大使館と大いに関係あるのです。
シナ政府が北京の日本大使館の移転を「設計図と違う」として認めていなかったのを今年2月に外務省はシナに示した「交換条件」を飲んだことで解決をはかったのです。
床面積オーバーで日本大使館が完成して半年も放置されてきたのをシナは一転して許可した。その取引が「東京の支那大使館、名古屋と新潟の総領事館の移転がそれぞれ円滑に進むよう努力する」という内容の口上書を日本側が提出するというものです。つまり、これらの施設の移転を日本政府が事実上認めるという約束があったのです。
 
名古屋と新潟の総領事館の移転をめぐっては地元で反対運動が起きています。名古屋城のすぐそばにある8000平方メートルの国有地は総領事館の移転先としてシナに売却する計画がありましたが、近隣住民の反対で売却は保留となっており、名古屋の河村市長も反対しています。
しかし新潟は親中派の篠田市長、シナ領事館に前向きで、シナとの経済文化交流を掲げ新潟州というシナ、ロシア、北朝鮮、韓国の四カ国と共和国建設を目論む泉田知事。彼らは外務省と結託してシナに新潟の5000坪の民有地の売却の契約を済ませたのです。外務省には新潟市から「登記が済むまでは公表しないでほしい」との要請があったといいます。
 
シナが公館に使用すればそこは治外法権、日本の法の届かない他国が日本に出来るということになります。我が国日本が日本国民の知らぬ間に浸食されているのです。それをマスコミは報道せず、政治家も官僚も暗黙の了解なのです。恐るべき事態であります。
 
シナの「日本解放工作」は確実に進んでいます。チベット人で日本に帰化したペマ・ギャルポ氏も『最終目標は天皇の処刑』という著書で日本人に警告しています。
「私自身、シナがいかに巧妙にチベットを侵略していったかを肌身にしみて知っている。そして、今、日支関係の水面下で推移している事態は、チベットの過去と非常に類似しているのです。私がこのように警鐘を鳴らすことを、『ことさら嫌シナ感情を煽っている』と批判する人がいます。しかし、そうではありません。私は日本政府と日本国民にはチベットと同じ轍を踏まないよう、しっかりと現実を民指揮してほしいだけなのです」
 
チベットは鎖国政策により文化は成熟したが平和が続くことで視野が狭くなり、内ばかりに目が向いてしまい、身の回りの権益だけを守ることにとらわれてしまい、平和ボケを生んだ。
シナのチベット侵略前には多くのシナ工作員をチベット寺院内に送り込み、「宗教の敵アメリカ」と言ってキリスト教を利用してアメリカを敵とした。そしてチベット人に人民解放軍を受け入れやすい環境作りをしていたのです。
今の沖縄はこの通りではないか。シナの軍艦などが沖縄と宮古の間を通過しても危機と感じずに無視をする。しかし米軍に対しては早く出て行けと言ってシナを受け容れ易い環境を作っているのです。このままではそのうち沖縄もシナのものになるだろう。そして台湾も。そうなると日本はシーレーンが危機にさらされ、原油の確保は困難になり行き詰ることになるでしょう。
日本はこのままでいいのか、よく考えてほしい。
 
 
 
                彼の言う嘘を見破って頂きたい
・・・・・・
 
*人気ブログランキング(歴史部門)に参加しています。
      ここをポチッとご協力お願い申し上げます。
 

この記事に

  • 顔アイコン

    応援&今日のランクリ ポチ凸

    hito

    2012/2/27(月) 午前 0:49

    返信する
  • こんばんは。

    これは恐怖です!
    いよいよシナの属国になるのでしょうか・・・。

    傑作
    応援クリック
    転載させていただきます。

    [ - ]

    2012/2/27(月) 午前 0:58

    返信する
  • 顔アイコン

    小窪兼新さん経由です

    そういういきさつがあるんですね・・)

    地元県民は気づいてない人多いと自分は思います。

    傑作ランクリ 転載させてください

    あまのじゃく

    2012/2/27(月) 午前 1:44

    返信する
  • 初めまして。
    あまのじゃくさんの所から来ました。
    転載させてください。

    どんちゃん

    2012/2/27(月) 午前 1:56

    返信する
  • 顔アイコン

    琴鈴さんからきました。新潟から撤退したと思っていましたが、これは大変なことです。ペマ・ギャルポ氏の言っている事を参考にして国民に知ってもらわなければならないですね。

    [ サイタニ ]

    2012/2/27(月) 午前 5:20

    返信する
  • 顔アイコン

    佐渡島のことは初めて知りました。
    地方の政治家も腐った輩が多いということですね。

    傑作。

    urusaioyaji

    2012/2/27(月) 午前 5:32

    返信する
  • 顔アイコン

    日本政府は、様々な想定を行わないのでしょうね。
    政治行政が三流と言われる由縁も其処に有ると思います。
    シナの一般市民の考えと政府の考えは様々な部分で違ってはいますが、基本的に政府が絶対的な力を持っていると言う事を忘れてはなりませんね。
    そして、その政府が何を狙っているのかという事も!

    ☆!

    ジョウジ

    2012/2/27(月) 午前 9:12

    返信する
  • 本日のランクリ

    [ 鳳山 ]

    2012/2/27(月) 午前 11:05

    返信する
  • >チャイナ政府が北京の日本大使館の移転を「設計図と違う」として

    私は吹き抜き部分を急に床に変えたのは、池田信者の多い外務官僚、またはチャイナスクールの仕業だったと考えています。

    日本はシナへの危機意識が足りませんが、これもシナへ媚びる政財界とマスコミが元凶です。

    傑作・ランクリ○です。

    近野滋之

    2012/2/27(月) 午前 11:21

    返信する
  • 顔アイコン

    この内容は恐いですね。
    いまや中国を友好国と思っている人は少ないと思いますが・・

    watch_compass

    2012/2/27(月) 午後 2:26

    返信する
  • 顔アイコン

    なるほど、佐渡がねえ・・・。

    bonbondaruma

    2012/2/27(月) 午後 4:14

    返信する
  • 顔アイコン

    ☆☆

    bonbondaruma

    2012/2/27(月) 午後 4:14

    返信する
  • 顔アイコン

    日本人としての矜持が足らないのです。
    国を護るとはどういうことか、亡国とはどうなるのかを・・

    傑作
    ランクリ
    転載させていただきます。

    釜坂信幸

    2012/2/27(月) 午後 6:22

    返信する
  • 顔アイコン

    こういう事が起こるのではないかと民主党が政権を取って以降から危惧していました。
    転載させてください。

    [ えむ ]

    2012/2/27(月) 午後 7:35

    返信する
  • 顔アイコン

    ( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

    出先を置けば 支配していたと 解放という侵略する国ですからね。

    傑作&ランクリ

    にっぽに屋にっぽん

    2012/2/27(月) 午後 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    これはわが国にとりまして
    極めて危機的な重要記事です。
    傑作
    転載させてください。

    [ tearface ]

    2012/2/27(月) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    遠交近攻ですから、友好国のはずがありません

    傑作、クリ

    red

    2012/2/27(月) 午後 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    最近はロシアが領空を何度も侵犯しています
    日本を舐めている中国、ロシア
    国防は待ったなしなのに

    [ 誇り君 ]

    2012/2/27(月) 午後 9:32

    返信する
  • 顔アイコン

    対馬や佐渡を守りましょう。
    拡散させてください。

    傑作&ランクリ

    散位 アナリスト杢兵衛

    2012/2/28(火) 午前 9:12

    返信する
  • 顔アイコン

    桜の花びら様、初めてコメントさせてもらいます。新潟もついにやられたか、梅原先生さぞや悔しい思いをしておる事でしょう。新しい日本の憲法を静定して、外国人土地法により、国家が拒否出来るような法律を早期に制定しなければ、20年後は日本人は道の片隅を歩くことになる。 削除

    [ 菊の花 ]

    2012/3/2(金) 午後 8:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事